忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限 東京に質問は、ないかね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限 東京に質問は、ないかね。

究極の上限


昨日は妊婦検診に行ってきました*笑顔

 





 

 3週間前の検診ではあっけないくらい何も無かったので

今回もまぁ大丈夫でしょ~とタカをくくって行ったら……

 

 

体重+2キロ↓↓↓↓

 

 

 

前回は全然増えてなかったのになんでだろううさぎ

妊娠後期って息しても太るって言うからそのせいはてなはてな

 

 

血圧やタンパク・尿糖に問題ないからなのか、

先生には別に気にしなくていいよ~って言われたけど、

つわりで一番やせてたときから+10キロ増えてるから

分娩時に困ったりしないか心配だなぁあせあせ

 

 

他の方のブログを見てる限り、運動不足であることは間違いないから

後期つわりが軽いときは少しでもお散歩ブタ 歩くに出て

カロリー消費&体力回復がんばりたいですびっくりびっくり

 

 

 

ベビーちゃんBaby

 

前回1060g→今回1330g

 

今回も順調に大きくなってる~すまいる

頭はちゃんと下にありましたきらきらいい子きらきらきらきら

 

 

今までずっと成長曲線の上限ぎりぎりだったけど、

今回は急に超平均的な大きさになってました。週数ぴったりはあと

 

前回の検診の後から毎日、大きい分少しはやく出てきていいからね~ハート

って声かけしてたからベビーちゃん赤ちゃんも気にしちゃったのかな??*

 

 

 

4Dエコーでは今日も可愛いお顔を見せてくれたんだけど……

エコー直前に寝てる雰囲気だったからお腹をつついて無理やり起こしたら

めちゃくちゃ不機嫌な顔してました顔文字

 

 

小さいあごにシワが寄るくらいにお口をへの字にして

まだ眠いのに~って言わんばかりの表情(。・ε・。)

 

思わず、診察後にごめんね~ってベビーちゃんに謝りましたちび顔

 

 

胎児でもすごく表情豊かなんですね。ちょっとびっくりしました花

 

 

 

 

 

次の検診は2週間後。

出産予定の病気に行きます。初めて行く病院だから緊張する……。

向こうの病院の先生も良い先生だといいなぁ花

 

 

 

花花まあや花花


あなたの上限ライフをサポートします!


ギフトとは何ですか?

ギフトには、運営からのギフトと、ピグ同士でプレゼントを贈り合う「なかよしギフト」の2種類があります。
もらったもの: 運営からのギフトやキャンペーンのごほうび・他のピグから贈られたギフトを受けとる場所です。
贈ったもの: 自分が他のピグに贈ったギフトを確認する場所です。
交換BOX:なかよしギフトの交換を行う「ギフト交換BOX」でのやりとりを確認する場所です。交換の進捗状況が確認できる[進行中]と、過去の交換を確認できる[履歴]があります。

なかよしギフトとは何ですか?

なかよしギフトは、ピグ同士でギフトを贈りあうことができる機能です。
交換の場合は、ギフト交換BOXのご利用がおすすめです。

ギフト交換BOXとは何ですか?

ギフト交換BOXは、なかよしギフトで交換を行うための機能です。
お互いがアイテムを納品し、揃った後に、お互いが了承すると交換成立となります。
交換を前提とした、ギフトのやりとりに最適です。

なかよしギフトが利用できません

ビギナー期間中は、なかよしギフトの受け取りはできますが、他のピグにギフトを贈ることはできません。
※ピグを作成いただいてから7日間はビギナー期間となります。

ギフト交換BOXが利用できません

ギフトを贈る画面で、贈る相手を複数選択している場合は、ギフト交換BOXはご利用できません。
ギフト交換BOXを利用する場合は、贈る相手を1人だけ選択してください。
また贈る相手がビギナーの場合、ギフト交換BOXはご利用できません。

ギフトに受け取り上限はありますか?

運営からのギフト・なかよしギフト、それぞれ未開封上限は100件です。
上限に到達すると、運営からのギフトは古いものから削除されます。なかよしギフトは受け取れなくなります。

アイテム購入時にリコ額やアイテム数の上限はありますか?

一度に使用できるリコの上限数は50,000リコです。
一度に購入できるアイテム数は99個です。

ギフト交換BOXの作成に上限や制限はありますか?

ギフト交換BOXは、自分及び他のピグが作成したものを合わせて、同時に50件まで作成できます。
自分からギフト交換BOXを作成する場合は、最大10件まで作成できます。
同じピグへのギフト交換BOXを、自分から複数作成することはできません。
また、交換の履歴の表示上限は100件です。
上限に達すると、古いものから削除されます。

なかよしギフトは誰に贈ることができますか?

なかよしギフトは、すべてのピグに贈ることができます。
※受け取りを許可しない設定にしているピグと、クレア、公式イベントスタッフには贈ることができません。

なかよしギフトでは何を贈ることができますか?

ギフトショップ、または通常のショップで販売しているアイテムのみが対象です。
既に所持しているアイテム、クエストのごほうびや、ガチャアイテム、個数限定のアイテム、リコは贈ることができません。
ギフトショップはギフト専用ショップのため、自分に購入することはできません。

なかよしギフトを受け付けたくありません

なかよしギフトを受け付けたくない場合は以下の手順を行ってください。
◆手順◆
  1. メニューの中の[設定]を選択
  2. [詳細設定]の中の[ギフト受け取り]を[許可しない]に変更

ギフト交換BOXの作成後、交換が成立できません

ギフト交換BOXを作成した後、お互いが交換OKを行うまでの間に、下記の状態になった場合、交換が失敗してしまいます。
  • どちらか一方が、もう一方をブロックした場合
  • どちらか一方が、設定の[ギフト受け取り]を[許可しない]に変更した場合
  • どちらか一方が、なかよしギフトの受け取り上限に達した場合
  • 納品したアイテムの販売期限が終了した場合
  • どちらか一方の、ギフト交換BOXに納品したアイテムを購入するためのリコが不足している場合(※)
※リコ不足の場合、ギフト交換BOXに設定された制限時間内に購入に必要なリコを用意することで、交換が再開され、交換を行うことができます。

贈り合いに関するトラブルについて

なかよしギフトによるギフトの贈り合いに関するトラブルについて多数ご報告をいただいております。
特に、ギフトを贈り合う約束をしたのに贈ったら相手が贈ってこない、贈ったら相手にブロックされてしまったなど、一方的にギフトを受け取るだけ受け取ってお返しをしないケースについてご報告をいただいております。

ギフトとは本来、相手に喜んでもらうために贈るものであり、相手を騙してまで自分が贈ってもらうものではありません。
自分がもらうための手段としてではなく、お世話になっているフレンド、一緒に遊んでくれたピグなど、感謝の気持ちを伝えたり、相手を喜ばせるための手段として、なかよしギフトをご利用ください。
また交換を前提としたやりとりは、ギフト交換BOXをご活用ください。

※なお、運営事務局では、トラブルへの関与、また仲裁などの介入はいたしておりません。予めご了承ください。



[広告] 楽天市場


  • 【 ホンダ S660 型式 JW5 年式 H27/4- 】 テイクオフ 【 エンジンフードダクトカバー ≪ ライトスモーク ≫】≪ 純正フードパネル専用 キャスト板製 耐熱上限:約90度 強力透明両面テープで貼付 エンジンルームへの雨水侵入を予防 ≫【 品番:EFC0091 】

  • 安心の5年延長保証サービス【120001円〜140000円】の商品 修理自己負担0円 修理上限100% 定額保証料金 5年ワランティー

  • 【中古】グランブルーファンタジー トレーディングカードゲーム/G/団員/光/[GBF-B004]ブースターパック BO04-073 [G] : [舞い降りし少女]アーミラ(最終上限解放) 【タイムセール】

  • 安心の5年延長保証サービス【30001円〜40000円】の商品 修理自己負担0円 修理上限100% 定額保証料金 5年ワランティー

  • ★のびるクン Select 5年保証 保証上限金額 5万円 PCセット型番 PEN5SE5-HPC 【あす楽(平日のみ出荷)/代引除く】

  • 安心の5年延長保証サービス【90001円〜100000円】の商品 修理自己負担0円 修理上限100% 定額保証料金 5年ワランティー



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R