忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限 CARE&CUREで人と向き合う。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限 CARE&CUREで人と向き合う。

上限で彼女ができました


イーパークのリラクゼーションで友達紹介キャンペーンやってますおねがいラブおねがい

紹介された方は紹介キャンペーンを利用してネット予約するとなんと上限4000円の施術料が無料に!!

例えば3000円のコースだとお釣りはでないけど無料。
4500円のコースだと500円で施術して貰えるんです!

そしてイーパークではママ割を始めまして子供の年齢登録だけで施術料がなんと50パーセントオフ!!!めちゃ安で受けれるように!!


私もフェイシャルエステやオイルマッサージは専らイーパークを利用♡
しかも!!今までも何回かキャンペーンがありニヤリ約4000円分の施術料オフキャンペーンを使ってギリギリの値段のものをチョイスして何回も無料でマッサージ受けてますラブ
現在も色んなキャンペーン中です


紹介は5名様ですので早いもの勝ち!!
メッセージかコメントでURLお送りします♡


注意♡
初回割っていう二千円引のキャンペーンもやっているのですがそちらを選ぶと紹介キャンペーンが使えなくなってしまいます!紹介キャンペーンは4000円引きなので紹介キャンペーンの方をエントリーして使ってくださいね!

初めては紹介キャンペーンで♡





愛する人に贈りたい上限



抗ガン剤入院投与前、娘に頼まれて作ったパスケース。
バッグの内ポケットに入れるので薄くデザインしたの。



記事をアップしたらすごくみなさんに好評で。
材料はたくさんあったので手を挙げた方に材料と簡単な作り方を書いてお送りしたらね。




こんなふうに、みーこちゃん自身が使い易いように手を入れられて生まれ変わりました。

なんだか嬉しくてね。
何年か前。まだ自分の体調の予定が立てられた頃にパッチワーク講座なるものを3回ばかり開催しましたが、
その時わたしが皆さんに伝えたかったのは
『無になること』
ひたすらになにも考えずに針を動かすこと。
もちろんデザインを考えたり完成を喜んだりするのも、その結果として繋がってくるね。
だけど、目の前にあるものにただ向き合う。
そんな心境を伝えたかった。

あ、針目が曲がったな。

布がはみ出しちゃったな。

そんな事実だけを見て時間が流れていく。

そんな時間を、私のパスケースからみーこちゃんが過ごしていたことがとても嬉しくてね。

ありがとう。みーこちゃん。







さて心配していた便秘はすでに6日目に入ってしまいました。
投与中の吐き気どめが強い便秘を招くようで今回から薬剤が変更になりましたが、
いつものようなひどい膨満感もなく、粛々と便が腸にお行儀よく並んで詰まっていくようで、
これもかなりな不安。
食欲もそこそこあるので、このまんま後何日も出せなかったらどうしよう。と思うのです。
マグラックスも大建中湯も上限を飲んでいて
あとは下からの下剤や水滴のやつが考えられるけど、私には腸自体を揺さぶるような動きはしんどくてね。救急車に乗せられたり自宅で何度も苦しんでるから。

お風呂の湯船にお腹を浮かばせて、腸自体を手のひらで触ってゆさぶったりしてるの。
出ろー。
出ろー。
ってね。

そんな苦しい金曜日。これは夕方からの話。
お昼はね、
誕生日だった主人と横浜三井アウトレットに行きました。
彼は自分で服を選ばないからね。
これどうかな。って聞いてくる。
可愛いシャツを買いました。世の中もう夏も終わりなんだね。

近所でケーキを買うつもりが夕方からの不調で出掛けられなかったのが可哀想でした。
お夕飯も彼が冷蔵庫の残りで作りました。
ドキシルの副作用か、身体が火照ってやるせなくて、大きな板状の食品氷にタオルを巻いて持ってきてくれたのに、それはボコボコに尖っていて、
痛くて寝られないよー。って言ったら、
そうかー?って悲しそうな顔と怒った顔を半分半分した。



そんな彼の誕生日。
ごめんね。


今日は穏やかな体調と気持ちに余裕ある日になるといいな。

セミは朝の4時から鳴いているんだね。













[広告] 楽天市場


  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【T-fal/ティファール】 スチームアイロン ヴァーチュオ20 コード付き FV1320JO

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【Okato/オカトー】 オープンランドリー BOX 70L アイボリー

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SEKISUI/セキスイ】 美草 フロア畳(置き畳・たたみ・タタミ) 目積 アイボリー 日本製 日本アトピー協会推奨品 グッドデザイン賞受賞品

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【ナスラック】 ビーナスシンク専用まな板 CP-30H

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【特定保険用食品】 花王 ヘルシアスパークリング 500ml (24本) 【グルメ】

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SEKISUI/セキスイ】 美草 フロア畳(置き畳・たたみ・タタミ) 目積 イエロー お買得2枚セット 日本製 日本アトピー協会推奨品 グッドデザイン賞受賞品



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R