忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限を激安価格で販売しているサイトです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限を激安価格で販売しているサイトです

上限 出世するより、成功するほうが、偉い。


アンナです

 

9/9 10:00から、ファーミーに新機能が登場するよ!!

 

その名も・・・・

 

 

クローバーツリーハウスクローバー

 

 

種や苗と同じように畑に植えて育てることができるよ花

 

 

今回はツリーハウスの遊び方を紹介させてもらうね!

 

 

①マイクエストでツリーハウスを手に入れよう

 

9/9から開始されるデカベジイベントから、

各イベントのマイクエスト報酬にツリーハウスが追加されるよキラキラ

 

ツリーハウスはレア・ハイレア・Sレアの3種類があるよクローバー

 

今回は、9/9から開始されるデカベジで登場するツリーハウスの一部を紹介♪

 

 

 

マイクエストでツリーハウスをたくさんGETしよう!

 

※マイクエストがないイベントにも今後マイクエストが追加されます。

 

 

②ツリーハウスを植えよう

 

マイファームからツリーハウスを植えることができるよ空中ハウス

植える場所は苗と同じ場所だから苗を植えていないときにツリーハウスを植えてね汗

 

 

③ツリーハウスを収穫してスキルレベルをあげよう

 

ツリーハウスを収穫するとスキルレベルがあがっていくよビックリ

 

 

スキルレベルがあがるととってもいいことがたくさんあるから紹介するね音符

 

まず1つ目!

 

スキルレベルをあげると特デコのようなイベント効果がついて、

どんどん次のイベントが有利になっていくよ上がる

 

レアリティの高いツリーハウスのほうが効果が高いよ♪

 

どれくらい有利になるかは各イベントページから確認できるから楽しみにしていてねkirakira*

 

 

2つ目!

 

スキルレベルをMAXにするとマイスターになるよキラキラ

 

色々なところで自分やファミ友・ファーミリーメンバーがどれだけのツリーハウスのマイスターになったかが表示されるよ太陽

 

たとえば、ファミログではこのように表示されるよ♪

 

※3つツリーハウスが登場しており、そのうち1つをマイスターにしているという見方になります

 

たくさんのツリーハウスのマイスターになってみんなに自慢しちゃおうテンション高↑↑↑

 

 

 

④ツリーハウスをみんなにあげよう

ツリーハウスのマイスターになると、

そのツリーハウスの余った分を他の人にあげることができるよ青グラデーション音符

 

もらう側は、ツリーハウスごとにもらえる数に上限があるので気をつけてね汗

 

 

ファミ友・ファーミリーメンバーにはツリーハウスを多くあげられるので、

たくさんツリーハウスをGETしてみんなに配ろう!!

 

またツリーハウスの最新情報はブログで更新していくので楽しみにしていてね♪.・。*


ばいば〜い

↓マイファームへ↓


==========================
畑ファーミーで遊ぼう


公式サークル みんなとおしゃべり☆


白色の背景用公式Twitter のんびり更新中♪

==========================

==========================


男はだまって上限。


私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

 

 

 

ライオンズゲートの後、ものすごい勢いで変容が進んでいますね。

環境だけでなく、価値観も、生き方も、習慣も、本当に要るものだけに絞る方向に宇宙からエネルギーが降り注いでいます。

 

私もモノは結構処分したんですが、昨日はやらなくていいことが一つ、はっきり見えました。

それはテレビを見ること。

私は動物が好きなので、動物ピースとか世界猫歩きを見ていたんです。確かにかわいいし、観てるだけで癒されるんだけど、なんだかね、ものすごく要らない気がした。

動物の番組はまだいいんだけど、どうでもいい情報番組とかバラエティーとか、ほんっと要らないなあって思った。

 

で、昨日はテレビを一切見ませんでした。

 

そしたらどうなったと思います?

 

体がすこぶる調子よくなり、

睡眠時間が短くても平気になった。

もっと生産的なことに時間が使えるようになり、

一日の中身が濃くなった。

頭の回転が速くなり、執筆のスピードが格段に上がった。

宇宙とのつながりがよくなって、カンがさらに冴えてきた。

 

なんで今までテレビを見ていたんだろうかって、呆気にとられました。

 

そして、私が知りたい情報とは、ただの気休めやトレンドじゃないんだということもはっきりわかった。

本当に人生を豊かにする情報だけでいいんだって気づいて、これまで録画予約していた番組のほとんどを削除しました。

 

いかに要らない情報を受け取っていたか、そのことを昨日は痛切に実感しました。

これからは情報も注意深く取捨選択していこうと思います。

 

ライオンズゲートがフルオープンした8月8日から、しし座の新月&アメリカ大陸での皆既日食の重なる22日までは、あなたにとってのリセット過渡期なんです。

8月8日は、日本でも見られる部分月食で満月でしたが、8月22日は、新月で皆既日食ですからね。

満月から新月に至るプロセスでは、月が欠けていくように見えるわけですから手放し、浄化を徹底する流れということ。

さらに新月はこれから月が膨らんでいくように見えるわけですから、意図したことを成就させていく流れに転換するわけですね。

しかもしし座の新月。エネルギッシュで、迷いなく勇敢に進めば流れに乗って勢いづくでしょう。

さらにこのタイミングで皆既日食が起こるということは、月食とは比べ物にならないほどの浄化が起こるということ。

浄化の最後の総仕上げが起こるということですね。

 

この流れに気づいていよういまいと、すでにみなさんも、自分に必要のない思い込みも使わないものもどんどん処分していっているし、新しい人生の方向性も見えていると思います。

 

引っ越しするときも、まず古い家の要らないものを処分して、新しい家に移動し、新しい家に移ったら、新しい生活が落ち着くまでの移行期間てありますよね。

それと同じように、22日までは、要らないものの処分と、新しい環境、価値観、習慣に慣れる移行期間だったんです。

 

ですから22日までに、こんなものは要らないと感じるモノ、思い込み、習慣、価値観などは、どんどん処分し、

同時に、これからはこういう生き方をしていくと決めたことを、どんどん行動に移して行ってください。

 

それをやっていくと、

宇宙がこの時期に大容量で流している覚醒のエネルギーが浸透しやすくなってきます。

 

すると迷いがなくなり、本当のことがはっきりと見えてきます。

そして、今生、自分は何をやるために生まれて来たのかに目覚めます。

そして、これまで他者や社会から刷り込まれてきた不必要な価値観から自由になり、魂のコアとしっかりつながりブレなくなります。

 

22日からは、いよいよ新しい人生が本格稼働していきます。

 

これを過ぎても古いエネルギーや機能不全を起こしている価値観を握りしめていると、ものすごい勢いで振り払われますので、ご注意ください。

逆に、勇気を持って新しい人生に進んだ方には、大きな恩寵が流れ込みます。

 

 

22日って明日か!

ちょっと急な話だったかな?

でもみなさん、その流れに沿ってこの20日間を過ごされてきましたよね。

ますます余計なものを手放して、

あなたの本来の人生を生きられるように、

今日もトリプルでゾーンエネルギーを流します。

 

今日も一日、朝からいろんなことをやっております。

だから今日の記事のアップも、いつもよりもだいぶ早い時間なんですよね。

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。


バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13853
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

友達が上限に達しているので、フォローしてください。

 



[広告] 楽天市場


  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【東芝】 エアコン Vシリーズ スタンダードモデル RAS-2557V-W おもに8畳用 [商品のみ]

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 富士ホーロー よくばり天ぷら鍋(ホーロー製/直径20cm/日本製)

  • (送料無料)お試し 日本製 ホテルスタイルタオル モダンカラー スタンダード フェイスタオル 初回限定価格/タオル フェイス ホテルタオル 泉州タオル 国産 ギフト

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【Russell Hobbs/ラッセルホブス】 コーヒーグラインダー 7660JP

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SEKISUI/セキスイ】 美草 フロア畳(置き畳・たたみ・タタミ) 目積 リーフグリーン お買得2枚セット 日本製 日本アトピー協会推奨品 グッドデザイン賞受賞品

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SEKISUI/セキスイ】 美草 フロア畳(置き畳・たたみ・タタミ) 目積 アイボリー お買得2枚セット 日本製 日本アトピー協会推奨品 グッドデザイン賞受賞品



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R