忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限 知恵を、集めて、つくる。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限 知恵を、集めて、つくる。

上限賢い人のお得な通販を支援するサイト






【伊達政宗】
★が幸福度+5     ハズレは +1
✳︎幸福度はマイページ中央タップで確認できます
✳︎続編のボイスは今のところありません
(麗ルート及び、両エンド・現代編など)

 《1話 前半》   変化と不変
①今夜……?
②はい……  ★

《1話 後半》
①是非、と言う
②微笑んでうなずく  ★

【恋の試練】
必要姫度  2800


《2話 前半》  再会
✳︎姫友上限枠アップ
①名乗る   ★
②謝る

《2話 後半》
①話せば分かってくれる   ★
②話さないと分かってもらえない

【恋の試練】
お近づきストーリー    泣き虫

★麗ルート(スチル・ボイス付き)
青りんごのお出かけ袴
魅力 100    真珠 10個

★艶ルート(スチル付き)
りんごのお出かけ袴
魅力 80     真珠 8個

★花ルート(シナリオのみ)
りんご柄の和鞄
魅力 40      真珠5個 または 小判 2500枚


《3話 前半》  伊達家の嫁
①黙る   ★
②あります

《3話 後半》
①話題を変える   ★
②お元気でしたと言う


《4話 前半》  秘めた想い
①そうでしょうか   ★
②そうかもしれません

《4話 後半》
①今、時間はありますか   ★
②話があります


《5話 前半》  凶兆
①お待ちしております
②お気をつけて   ★

《5話 後半》
①そのことではない
②別の報せがある   ★

【恋の試練】
必要姫度   23800


《6話 前半》   追憶のしらべ
✳︎姫友上限枠アップ
①正直に話す   ★
②ためらう

《6話 後半》
①黙ってうなずく   ★
②視線を逸らす

【恋の試練】
お近づきストーリー    お預け

★麗ルート(スチル・ボイス付き)
桃色薔薇の鮮やか着物
魅力 120    真珠 16個

★艶ルート(スチル付き)
薔薇のお忍び着物
魅力 100       真珠 12個

★花ルート(シナリオのみ)
白リボンのショートブーツ
魅力 80     真珠 8個 または 小判 4000枚


《7話 前半》   約束
①大変そうですね…
②頑張ります    ★

《7話 後半》
①申し訳ありませんでした    ★
②がっかりさせてしまったかも…    


《8話 前半》    たがう心
①おふみちゃんは…?と聞く    ★
②黙って視線で問う

 《8話 後半》
①はい    ★
②いいえ


《9話 前半》    交錯する想い
①私がやりたいだけ
②少しでも力になりたい    ★

《9話 後半》
①反論する    ★
②黙ってやり過ごす

【恋の試練】
必要姫度    37000


《10話 前半》    決断
✳︎姫友上限枠アップ
①下川村へ    ★
②少し外へ

《10話 後半》
①諦める
②食い下がる    ★

ー 分岐 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【至幸エンド】
必要姫度      43000   
必要幸福度     65

エンドクリア特典
➡︎絵巻付き激甘ストーリー & 青磁色の祝言打掛


【縁エンド】
必要姫度   43000
   
エンドクリア特典
➡︎絵巻付き激甘ストーリー & 青磁色髪飾りの纏め髪


★両エンドクリア特典
背景
『米沢城の秘密の庭』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【至幸エンド】ボイス ➡︎ 政宗
《最終話 前半》   共に
《最終話 後半》

《後日談 前半》   永遠の契り
《後日談 後半》



【縁エンド】ボイス ➡︎ 政宗
 《最終話 前半》    絆と覚悟
 《最終話 後半》

【悠久エンド】スチルあり  ボイス➡︎ 政宗
両エンド読了後 そのまま悠久エンドに進めます
ラブパス消費あり
《最終話 前半》    巡る季節
《最終話 後半》








上限 それでも、人は、ケータイと呼ぶ。


<< || SQ.10月号 - | Golden age 225 | || Golden age 227 >>


※コミックス派の方ネタバレ注意!まだお読みでない方は今すぐコンビニか書店へ!

そういえば、定額小為替のみ受け付けだったサマバレ缶バッジが普通為替もOKになりましたね…。私は10枚しか購入してないので数十円しか損してませんが、上限の25枚まで申し込み済みの人は手数料が倍くらい違うので気の毒ですえーん早めの行動が仇になるなんて...

 

 

Golden age 225 ただの1ゲームではない

アオリ:逸材…開花──!!

 

コイツまさか・・・最初から『無没識』を5種の攻撃と思い込ませる為に!?

アッそういうパターンなんですね!?

少年漫画あるあるな、限界を超えて戦いの中で進化した...みたいな展開じゃないのが亜久津らしいです。

 

「ビョードーイン!!」

「いい選手を育てたな」

アオリ:暗がりより恐れがやってくる──。

 

あ、あたりが暗く・・・試合の序盤で見せていたあの攻撃です!

不測の事態にも決して怯まず対処してくるとは恐ろしい男ですアマデウス

 

「『闇』で最大弱点を突いてくるぞ!!」

ダークサイドの特殊効果なのか、突風が吹きビョードーイン先輩の髪が風になびいてお耳が見えています

 

 

「バジェーナ!!」

バジェーナ?

バジェーナってなんでしょう。ググったらスペイン語で鯨って出てきましたが・・・白鯨みたいなトップスピンロブに付けた技名でしょうか。

 

シューズを血に染めるほど脚を酷使していたらロブは拾いに行けないだろう、というのがアマデウスが突こうとした『最大弱点』のようです。

 

「6体になったとて・・・この1Pは譲らんぞ!」

 

「6体・・・ならな」

ん?

 

「俺はアイツ等に10球打ちを練習させてたんだぜ」

ああーーーー!!!

ここにきて10球打ち練習が役に立つなんて!?

 

後輩の育成に力を入れていた鬼先輩・徳川先輩らがほくそ笑んでます。

アイツ等に含まれている金ちゃんとリョーマの顔!この光景を見て更に伸びてそう・・・

 

 

「現役プロから1ゲーム・・・奪っちまった」

跡部様の度肝を抜かされた表情がたまりません

一度に5種類の攻撃姿勢を取れるのもスゴイ・・・のに本当は10種類まで増やせるなんて・・・鬼先輩の言う通り、こんな芸当は亜久津にしかできませんよ!!

 

「あ~~勿体無いのう」

なんなんでしょうさっきからこのジイさん

「これは只の1ゲームじゃないな・・・流れを完全に変えられたぜ!」

イケメンのメガネの人(名前忘れた)が兜を脱いだような表情してます

 

プロから1ゲーム、それも相手のサービスゲームをブレイクしたのは相当な快挙ですけど・・・

あと4ゲーム差ですよ・・・・・・。こんな戦い方をしてしまってはゲーム続行も難しくなるのでは。

まさか“最期のテニス”って............

 

「よし行けぇ──っ亜久津っ!!」

最期の、、、が引っかかって不安になってましたけど、会場はJAPAN応援ムードに!

伴爺も観に来てたんですね( ;∀;)

テニミュでは千石が伴爺の台詞を担当しているせいで忘れかけてましたけど、亜久津のスゴイ能力に気付いてうまいこと操っていたのはこの人ですものね…。いつもとおんなじ笑顔ですけど、再びテニスに戻ってきて嬉しいでしょうなぁ…。

 

さぁ、次は亜久津のサービスゲームですよ!

 

 

 

亜久津先・・・輩・・・

 

「亜久津先輩──っ!!?」

 

 

無没識どころか・・・完全に意識を失ってしまい地面に倒れこむ亜久津を抱きとめる平等院。

 

これは・・・こうなる事がわかっていたような反応速度。

今までに見たことのないようなやさしい瞳で亜久津の棄権を言い放ちます。

この人にこんないたわりの心があったとは・・・・・・・・・

 

 

アオリ:届かず されど記憶に刻まれし“けじめのテニス”

 

やっぱり、千石の言う通りこの1ゲームは『あがない』だったんでしょうか?

勝てなくても良いとまでは思ってないでしょうけど、次のゲームがあることを全く意識していないかのようなポイントの取り方がすっっごく気になってました。

日本チームには平等院のほかにも結果を予測していた人物がいると思いますけど、彼らが亜久津を止めなかったのは・・・

 

226話感想につづきます。

 

 

関連


<< || SQ.10月号 - | Golden age 225 | || Golden age 227 >>



[広告] 楽天市場


  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 アイスピーカーピロー

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SEKISUI/セキスイ】 美草 フロア畳(置き畳・たたみ・タタミ) シュクレ お買得2枚セット ピーチ 日本製 日本アトピー協会推奨品

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【THRIVE/スライヴ】 つかみもみマッサージャー ウォームグレー MD-420-WH 首・肩のマッサージ機

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SASICCO】【日本製】 柔道着の生地を使用した三河木綿バッグ トート50 赤 【正規品】

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【Prismate】 メタルトリプルファン 8インチ リモコン付 風量2段階 ゴールド PR-F007-GD

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【28年産】 遠藤五一さん作 特別栽培米 山形県産 コシヒカリ 2kg



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R