忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限から始まる恋もある

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限から始まる恋もある

資本主義は何故上限を引き起こすか


――――――――

※追記

2017年4月3日に5G達成しました。

 

 

当記事から3ヶ月後の達成となった為、

これといって金策内容等に変化がありません。

3G→4Gより4G→5Gの達成の方が明らかに早くなったのは

ロビアクの購入をやめたからです。

やはり余計な支出を減らすことはとても重要ですね。

これといった変更点もない為、改めて記事は書きません。

なので、追記という形で記録させて頂きました。

以下、4G時の金策記事です。

 

――――――――

 

 

 

 

ツイッターにも書かせて頂きましたが、1/4に4G達成しました。

3G達成が6/3だったので、

1G増やすのに7ヶ月かかったことになります。

前回の2G→3Gが6ヶ月半だったようなので

概ね同じくらいの期間で達成出来たと言えるでしょう。

 

1G達成時の記事()
2G達成時の記事()
3G達成時の記事()

 

今までは1Gごとに記事を書いてきましたが、

ロビアクのコンプリートをやめる事にしたので、

恐らく、メセタの貯まる速度も上がることでしょうし

今後、1Gごとに金策記事を書くのはやめるつもりです。

書くとしても、サラッとお知らせする程度になるかと。

 

今回も1/25時点での簡単なスペック?みたいなものから。

 

・1ヶ月辺りの課金は2000~3000円程度(プレミアム&ツリー購入等)
・所持メセタ4G(40億)と少し
・使用武器防具(とかに載ってるくらいのもの)
・メインクラス無し(

            エフォートシンボル全種類+20所持)
・ロビアクコンプ、4G達成までは継続しました。

 今後、コンプは目指しません()
 

金策内容についてですが、

正直、3G達成の時とさほど違いがなく

改めて書いても重複するばかりなので、

金策方法としてはこちら↓をご覧になって下さい。

 

今回は3G達成の記事と現状を見比べて

違いがあるものをピックアップして記載したいと思います。

ただ違う箇所だけを限定して書いても

前回の記事とどこがどう違うのか分かりにくいかもしれないので

違いが無い部分についても、詳細を省いて

簡単に記載したいと思います。

 

あと、毎度書いていることではあるのですが

「金策を普段からしている人」にとっては

目新しい内容が全く無い可能性もありますので

ご了承頂けますと幸いです。

あと、「何が売れるか」の具体的な内容は書きません。

そういったものは時期要素があまりに強く、

金策記事としてまとめてしばらく置いておくには不適当で

内容が保証出来ないからです。

 

 

【前提】

1)プレミアムは入れます

   マイショップ利用の為とブロック移動の利便性等の関係で

   プレミアムを入れていますが、

   ショップ利用オンリーの課金にしたり、

   マイショップ利用権が定期的に入手出来る環境にあれば

   課金ゼロでも良いと思います。


2)ACスクラッチは引きません


3)転売はしません

   3G達成時に書いた内容のとおり、

   稼げる気がしないので僕はしませんが、

   僕が出品しているものは何目的で買って下さっても

   全然構いません。転売でも何でも。売れる方がいいので。

 

 

以下、収入と支出について記載しますが、

特に前回の記事と変更がないものは詳細を省きます。

太字になっているものが以下にまとめてあるものです。

 

【収入】

1)素材掘り
2)FUN
3)アドバンスクエスト
4)クロトオーダー(TA・EX)
5)デイリーオーダー
6)ギャザリング
7)PSO2es

8)SG

9)特殊能力因子

10)EX(独極)

 

このうち、

1)素材
2)FUN
3)アドバンスクエスト
4)クロトオーダー(TA・EX)

は変更ありません。

5)デイリーオーダー
も大きく変わっていないのですが、

ギャザリング関係と絡んできている要素があるので

まとめて以下に記載したいと思います。

 

 

6)ギャザリング関係

 

少し前のアップデートで、

ギャザリング関係の金策が大変美味しくなりました。

まず、ヤーキスのオーダーの必要数がそれぞれ1つずつに。

全部で6種類あるので、全種クリアで60万になります。

仮に10キャラ居れば6Mになるので、

毎週確定で貰える金額としては悪くないでしょう。

 

 

 

 

それと、デイリーオーダーのギャザリング関係で

レアリティが高めのものに対して10万貰える内容の

必要数が調整され、

こちらも1つずつに緩和されました。

毎日2件のギャザリング関係オーダーがデイリーに入り

必要数999個のもの(レアリティ3以下)か

必要数1個のもの(レアリティ7以上)のどちらか

もしくは両方が配信されます。

 

999個必要のものは1個当たりのメセタが350の為

優先して報告すべきというよりは、

余っていれば報告するくらいの感覚で良いでしょう。

ヤーキス品や必要数1個のデイリーギャザリング品を

集める為にギャザリングに行っていると、

自然に数が増えて、余るものもあると思うので。

 

必要数1個で良いものは1個当たり10万貰えるオーダーです。

レアリティが高いので若干入手しづらくはあるのですが、

1キャラにつき1個で良い為、

仮に全キャラ分揃わず、出た分だけ報告したとしても

1キャラにつき10万となるので、十分お小遣いにはなると思います。

仮に10キャラいるとしたらそれだけで1M。

まれに2件ともこちらのオーダーが入ることもあるので

1日に全キャラで回して2M程度のお小遣いになる日もあります。

 

ヤーキスオーダー品、デイリーギャザオーダー(☆7以上)

どちらも1個当たり10万と金額は同じなのですが、

採れる場所と方法が違う為、

工夫しないと数が不足する事態が起こりやすくなります。

 

ヤーキスは

ナベリウス・アムドゥスキア・リリーパ・ウォパル・ハルコタン・地球

それぞれの惑星ごとに共通して収集出来る「採取品」です。

デイリーは

各惑星、またはフィールド限定で収集出来る「釣り品」です。

ギャザリングの仕様上、フィーバータイムが存在し

その間、採れる個数が2~3個に増える為

採取か釣りか、どちらをフィーバーに優先してあてるかで

手に入るものの個数に差が生まれます。

ギャザリングの調整は度々されており、

初期に比べれば、フィーバーもかなり入りやすく

釣りも随分行いやすくなりました。

宝石と鉱石が採取で採れる為、

なんとなく採取をフィーバーにあててる人も

多いかもしれないのですが

複数キャラでギャザリングをするのであれば

数キャラだけでも釣りをフィーバーにあてておくと

少し収集が楽になるかもしれません。

 

今は料理もリングも販売することが可能になり、

ヤーキスもデイリーもかなり緩和され

これといった工夫なしで行える金策としては

かなり優秀かと思います。

 

TA・EXのクロトオーダーも同じく、

定期的に行える金策ではあるのですが、

こちらは効率的に行うのであれば、4人集める必要があり

気を抜いていつでも行えるものではないので

僕個人としては開始する為の敷居が高いように感じてしまいます。

その点、ギャザリングは個人で行え、完全に自分のペース。

失敗してフィーバー途切れさせることがもしあっても

誰にも迷惑かけませんしね。

適当に集めておいて、ヤーキスのクールタイム終了や

デイリー変更タイミングにポンと渡すだけなので楽です。

ギャザリングをする時はマルチ制限をかけて行いましょう。

 

 

7)PSO2es

 

緊急に参加したりレセプターを掘ったりして
PSO2本家で売る金策方法です。

ソールレセプターだけでなくエクストレセプターを入手したり

ウェポノイドブースターやウェポノイドストーン虹を集めたり。

同じ時間を使うなら、

本家で出来る金策を行った方が稼げるとは思うのですが、

es自体が好きであれば、そちらで金策を行うのも手かと思います。

ただクエに行くだけでも経験値とメセタが案外貰えるので

その確定要素と多スロレセ等の一攫千金狙いも良いかもしれません。

esはPSO2本家との連動要素をどんどん出しており、

クイック探索(ギャザリングも有)、

ログインで経験値チケ・SG1チケ配布

コレクトファイルのゲージのクイック等、

オマケ程度とは言え、積み重なればそれなりに

メリットのありそうなものが増えてきています。

よって、その辺のメリット、または今後の期待の為に

早いうちに始めておくのも手かもしれません。

プレミアムならログインボーナスでメダル毎日貰えるので。

 

 

8)SG

 

ACとFUNの間にあたる通貨SG。

スクラッチやシロナ販売品が購入出来ます。

SGは一番レートの低い購入方法でも1SGにつき3.5AC

よって、シロナ販売品のトリガーを購入するとして

徒花トリガー200SGは一番安く見積もっても700AC。

クエスト1回で700ACは高いですよね。

700ACあればショップ利用権が購入出来ますし。

しかしSGは様々な方法でゲーム内入手が可能の為、

その700AC分もゲーム内入手だけで十分補えます。

ようは、SGをいかにゲーム内で入手するかして

そのSGをメセタになるものとして利用するかです。

 

簡単な入手方法としては

・ログインする(PSO2本家、esそれぞれ)

・コスチュームの愛着度を最大にする

・カジノで交換する

・ビンゴカードを埋める

・アークスリーグに参加する

等があります。

(あとは、称号報酬、ボーナスクエストマガツ金・銀クリア、

 インタラプトランキング、チャレンジランキング等)

 

僕は今まで一度もSGを購入したことはありませんが、

普通にやりくり出来てますし、

報酬期間中にエルサートリガー36連(僕が出したのは10個?)

で遊ぶくらいは余裕です。

参加してくれた2人(僕合わせて3人)とも、SG課金はしていません。

 

 

 

 

 

 

ちなみにそのエルサートリガー連戦での戦利品。

3人で行ってミス無ければ1回3分切る速度。

エクスキューブをグラインダーに換える金策の場合

999個1スタックで約12M。

上記SS分でも約17.5Mになります。

エクスキューブをグラインダーに溶かすという

一番簡単な方法でそれなので、ようは

最低でも17M。あとは工夫次第といったところでしょう。

僕は前回の報酬期間中、こういった形でSGを消費しましたが

どんな形でもいいと思います。

とにかく貯めこんだSGを何かしらの形で変換し、メセタにします。

 

僕が行っているSG入手方法は、

毎日コスチュームを着替えることと、ビンゴを埋めきること

アークスリーグは無理ない程度に参加。といったところ。

コスチュームでのSGは以前2SGしか貰えず、

その頃からずっとしておりますが、

それでも、全く問題なく貯められていたので…

1回辺り10SGとなった今、

繰り返していればかなり余裕が出来そうです。

ちなみにコレクトファイルの個数上限はSGで上げており

あとはトリガーでの使用が主、

SGスクラッチとコレクトファイルのクールタイムリセットは

基本的に手を出しておりません。

 

 

9)特殊能力因子

 

☆12以下の武器なら売れるので、

良さそうな因子素材となるものを売ります。

自分が武器を作成する上でも、

因子を入れれば、安上がりかつ簡単に能力が付与できるので

新世武器は+35にしてから能力を入れると美味しいと思います。

 

 

10)EX(独極)

 

以前は1回につき5枚もEXパスが必要だった為

度々行けるようなものでは全く無かったのですが、

()

パスの使用数が緩和されて1回1枚となり

大変行きやすくなりました。

独極では前述した特殊能力因子素材も出ますし

防具も割と高確率で出ます。

(☆11ユニットの為、売りやすさについては微妙)

各石の価値については人によるところが大きいでしょうが、

ラムグラやフォトンブースターは他の入手法が

面倒だったりするので、その辺りを取っておくのも良いでしょうね。

各クラスのマテリアルやエースオブステッカーは

溜めまくっても現状意味は殆どないのですが、

マテリアルやステッカーが溢れかえっている訳ではないのであれば

それを持って帰りつつの金策となる為、選択肢としては十分でしょう。

いざ会おうと思うと結構面倒、といったエネミーが多かったりするので

コレクトファイルに指定されているエネミーが居る場合、

確実にファイルが埋められるといったメリットがあるのも

EXの良い所です。

 

天極と地極 、世壊の境界、共に1週間に5回ずつしか行けません。

クロトのEXオーダー、アリスオーダー等を合わせれば

パス3枚返って来つつメセタも貰えるので兼ねると美味しいですね。

 

ただし、独極ではメセタを拾うことが出来ない為、

通常のEXのように、メセタを拾いつつというのは出来ません。

なので単に金策だけで見た場合、

通常のEXの方が稼ぎやすい面も多いと思います。

その辺りは状況により判断していくと良いでしょうね。

 

 

【支出】

 

1)AC品(ロビアク・服飾等)
2)武器防具の作成・更新
 

 

1)AC品(ロビアク・服飾等)

 

この記事()

に詳しく記載したのですが、ロビアク等はやはり値が張ります。

4G達成を完了するまでは

ロビアクのコンプリートを継続していたのですが、

僕がロビアクの為に使っていた金額を簡単に計算したところ

5ヶ月で600M程の支出となっておりました。

1回の購入で100Mかかることはまずありませんが

1つ辺り30M程でも積み重なれば桁が変わってきます。

人気のアウター等でも10M程することがある為、

勿論大変気に入ったものならいくら出しても良いと思うのですが

ただの流行りなら廃りも早いので手を出さないのが無難です。

大事に出来るものを選んで購入していきたいですね。

 

 

2)武器防具の作成・更新

 

ちょっと軽く作る程度でも10M単位は余裕で飛ぶドゥドゥ戦。

武器を作ったりすることそのものが特別好きであるなら別ですが、

特にそういう訳でもないなら

極力ドゥドゥ戦を行わずに済めば、メセタは貯まります。

勿論、何も作らないというわけではありません。

無駄を減らすだけです。

 

以前アップしたことのあるものですが

 

 

 

 

 

 

こちらの記事()に

詳細のようなものをまとめておりますが、

なるべく長く使える構成のものを作っておくことで

結果的にプラスに働いてくれています。

この記事に掲載した分は防具ですが、

作成した武器の方にももし興味がありましたら

先ほど載せたリンク先の記事に掲載しております。

ただ、その頃は特殊能力因子がなかったので

今の方がもっとより良いものが作りやすいと思います。

よって、参考にはならないと思いますし、

防具の方が明らかにメセタがかかるので、

こちらでは防具のみの掲載としました。

 

金策目線で言えば、あまり深追いはしない方がいいです。

しかし、どうせ作るなら思い切ってある程度積んだものを作り

長く使う方が結果的に安上がりになります。

前述した独極もそうですが、

今後のアプデで来るソロ緊急であったり

そういったある程度のPSを求められる要素が今後増えるとしたら、

少しでもクリアしやすくする、効率を良くする、という意味でも

PSに左右されず、じっくり考えて作ることの出来る装備作成は

投資する価値があると言えると思います。

 

まれに「強い人は装備関係ない」という話も聞きます。

確かに、装備が強かろうが弱かろうが、上手い人は上手いので

例えば「独極をクリアする」といった目的等で

一種の縛りとして行う分にはあるでしょうし、

クリアする分には問題ないかもしれません。

しかし、上手ければ上手い程、

装備によるちょっとした差を生かすことが出来、結果を出せるので、

伸びしろとなる要素の殆どを捨てるといったことはしないでしょう。

そこに投資しないのは大変勿体無いですし。

ステ盛りにすべきとかいった話ではありません。

プレイスタイルに応じて、自分のスキルに向いた構成の話です。

マルチは12人いるので、皆で協力するという上でもそうですが、

自分個人のことだけで考えても投資する価値はあり、

それによってマルチでも役に立てるなら十分作る意味があります。

 

 

 

個人的な目安というか感覚ですが、

「所持金のうち、余剰しているお金で出来ないことならしない」

ことにしています。

ましてや、借金をしなければ出来ないことなら尚更。

これはリアルでもゲームでもそうですが

金銭の貸し借りだけは一切関わらないことにしており

欲しいものでも、したいことでも

自分の所持しているメセタで全て賄えることを前提としています。

賄えないとするなら、今の自分の能力に見合ってないと判断し

手を出さないことにしているからです。

大体の行動はプランを決めて行うので、

プランに沿って、必要な時までに必要な分以上を準備しておきます。

(金銭の貸し借りをしないのは

 信用に関わることだからという理由が一番大きいですが…。

 どちらの信用であっても失うことがあって欲しくないですし、

 万が一でも相手にネガティブな感情を持つきっかけになるとしたら

 絶対に避けておきたいことだからです。

 ある程度のメセタを持つと、

 「貸して欲しい」といった依頼をされることもあるようです。

 自分が率先して貸したい、なんならあげたいと思うなら

 受け入れたら良いと思いますが、

 少しでもそういったことをしたくない感情があれば

 断って良いと思いますし、僕ならそうします。

 それで傷がつくような人間関係なら、

 いずれどこかで破綻するでしょうし。

 ましてや、ゲームの中の話です。

 「メセタが無いから生死に関わる」なんてこともありませんしね)

 

欲しいものやしたいことなんて考えたらたくさん出てきますし

ACスクラッチ品でもあらゆる物を感情のまま購入していたら

キリがありませんし、メセタを貯めることもできません。

なので、前回の記事でも書きましたが

「今欲しいものがなくても金策を継続する」ことを勧めます。

常に貯めておけば、必要な時にいつでもパッと出せるからです。

金策の目的が、その必要な時1回に限定した話なら別ですが、

いつでもパッと出せるようになる為には

自分が今欲しいと思うものを遥かに凌ぐ額を

稼ぎ続けることが必要になってきます。

 

前回の金策記事に記述した内容ですが

 

 AC品等の購入を減らせばその分貯金は増えますが
 かといって制限しすぎても楽しみが減ります。
 なので、欲しいものを我慢しすぎる必要はないと思います。
 その代わり、その購入する価格の分のメセタを
 遥かに凌ぐ額を稼ぐことを目標にしなければならず、
 結果的に金策がもっと辛くなります。
 その辺りを考慮して、それでも欲しいと思うかどうかを
 改めて考え直してみてもいいかもしれません。
 

この辺りの考えは今も変わらず、

常に無理のない範囲の消費であるようにしています。

 

 

計画的、のうちの範囲なのですが

僕はスケジュール管理をしています。

クールタイムを管理するシート等を公開してくれている方もいるので

そういったものを利用するのも良いでしょうね。

僕は慣れもあって、アナログの手帳ですが。

何かが終わったときに、

クールタイムの終了日時を簡単にメモしたり、

ビンゴ終了したキャラや期限があるものを書き込んだりします。

アナログだとPC等の機器とは別途に見ることが出来るので

個人的には良いです。

仕事・プライベートは1つにまとめ、ゲームは別で1冊。

僕の場合ゲーム用はあくまでクールタイム等の確認なので

予定が被って忘れるようなものではないですしね。

 

ヤーキス、クロト、コレクトファイル、

ビンゴ、イベントオーダー(シー・他) 等々

期限があるものを適当に書き込んでおくと、

いちいち確認に行くことが無くて済みます。

さすがに収支まで記載することはないですが、

ちょっとした手間で効率化が図れるので割とお勧めです。

 

 

 

金策記事では毎回書いているのですが、

 

「ひとつの行動で3個以上メリットがあること」
「未確定の一攫千金と確定のお小遣いがあること」

そして

「掛かる時間に見合った収益か?」
「自分にとって負担無く行えているか?」

の考え方はそのままです。

 

目的なしにただ貯めるというのが

全く楽しくないという方も多いと思います。

今の僕の状態は、ただ貯めているだけになっていますが、

本当に欲しいものがあればいくら掛けても良いと思っています。

なので、その欲しいものにいくらでも掛けられるよう

貯めておくといった感覚です。

 

特別な無理をしていては続かないので、

いかに気楽に出来るかというのも大事だと思います。

合間にギャザリングやっておいて、

適当にオーダー報告しておけば

一攫千金はないですが、少しずつ貯まります。

どうせ1個10万程度だからしなくていいと思う人であれば

1個10Mするようなものを売り捌けば良いと思います。

ただ、その10Mするものが

一瞬で捌けるかどうかってところですよね。

高いものは売れるときの稼ぎが当然大きいですが

その分、買い手側もそう易々と買いません。

20Mで売買されているものを10Mで出せば売れるでしょうが

それですら絶対とは言えませんからね。

他の売り手が売りぬく為にそれより安く出品することもありますから。

それに比べて、ヤーキス等のNPCオーダーは

運営側が何かしらの変更をしない限り

値下げも値上げもありません。

納品した瞬間に買ってくれ、

きっちり次の約束(クールタイム)を守ります。

何の駆け引きも要らないのでとても楽。

自分がスケジュール管理しておけば、

週1でキャラ数×60万~(デイリーオーダーの数によって上昇)

が確定するわけです。

金策初心者であればあるほどお勧め。

 

各素材掘り(モデュ掘り等)も

自分に合っていれば良いと思います。

アドやEXを周回するアレですね。

ただ僕は基本的にあまりしません。

該当してる人を集めたりするのも大変ですしね。

モデュ掘りとかになってくると、

数時間とか当たり前の長丁場なのに

何も出ないとか普通なので、結構大変です。

この辺は人によって合う合わないの差が大きそうなので

条件に合っていて、かつ知識もあるフレを

すぐに集められるような人であれば、

選択肢のひとつになると思います。

 

金策方法そのもの自体は

2G達成(2015/11/24)の頃くらいから

あまり変わってないように感じます。

皆が所持してる平均メセタが上昇しているのか

ACスク品の価格はかなり上がっていっています。

しかし、素材品の価格等はむしろ下がっているものも多く

ACスク無しでメセタを貯めるのはなかなか難しい状況です。

運営側が用意する金策の関係もあって、

昔より稼ぎやすくなっている面もあるので、

それらをいかに上手く利用するかでしょうね。

常にアンテナを張って、情報収集して

次の更新で何が求められるか、今何が売れるのかを

予想し、判断していく必要があるでしょう。

 

 

さて、以前から言っていたように

ロビアクのコンプをやめるので、

半年で600M程度は浮く事になる(はず)ということで

以後の金策記事は1Gごとにキッチリ書くという形ではなく

ある程度の節目、変更点がたまる等があれば

その際にまとめて書くような形を取りたいと思います。

このような内容の記事は、1年に1回くらいで良いと思うので。

特に目的もない為、

今後は更に適当なペースで金策を続けていきたいと思います。

金策の検索等で当記事を読んでくださった方も、

あまり無理ないよう、楽しめる範囲で!

 

 

 

 

ミニトロスーツを着ると金策運急上昇!とか

マッスルキャラを作るだけで金策運が200%増!とか書いたら

ロビーがトロやマッスルキャラで埋め尽くされないかな…

 

 

 

 


男の中の上限


私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

やりたいことで楽に大成功しちゃう極意を伝授グッド!

カナヘイきらきら新刊好評発売中カナヘイきらきら

クラッカー刷決定クラッカー自分新記録更新中ラブ
やりたいことをアピールする場も用意!
本を読んで、facebookの大成功グループに加入しよう♪
 
↑上の画像をクリックすると、amazonのサイトにジャンプします。
ご予約及びご購入の方には、大成功エンジンを加速する光を5分間流します。

 

 


冷やし中華始めます、じゃないけど

新しいこと始めます♪


今年の春頃、ラジオを卒業したいという気持ちになりました。

ラジオ放送は、私にとってとても楽しいことなんですが、なんかちょっともうおなかいっぱいだなっていう気がしていて、もっと新しいことをやりたい気持ちがムクムク湧き上がっていたんです。

 

そしたら面白いですね。

別に狙ったわけでも、願ったわけでもないんですが、PHPさんから動画配信をしてみませんかというお話を頂戴しました。

 

何というグッドタイミング!

 

ただ、自分で収録して、その動画を加工して見出しを付けたりする作業がね、なんかね、正直言ってめんどくさくって(笑)

 

そしたらPHPさんが収録やその加工、アップロードもしてくださって、専用のサイトまで作ってくださるというじゃないですか!

 

さすが宇宙!

私のことは全部お見通しなんですね。

 

至れり尽くせりのお話を、早速お受けすることにしました。

 

本当はみなさんに直にお会いして、ワークショップや講演会をもっとやれたらいいのですが、現状は2年先まで執筆の予定が入っているような状態で、なかなかゆっくり時間が取れないんです。

 

・でもこの動画配信を使えば、ブログでもラジオでもなかなか言えないような話も臨場感たっぷりに伝えられる♪

 

・それに講演会だと1万円くらいの参加費をいただいていますが、月に1680円で聞き放題と、破格の安さ♪

 

・子育て中だったり、遠方にお住まいで、大都市で行われるワークショップにはなかなか参加できないという方でも、これだったら家で空いている時間に聞くこともできる。

 

・その上、ワークショップでは、著作権が絡むので録音禁止なんですが、音声ダウンロードもできます(私はそのやり方はよく分からないんですが、できるそうです)。車での中でも聞けるし、通勤中の電車の中でも聞ける。

 

・質問も専用サイトを通して受けることができるので、次回の放送の時にみなさんにとって役に立つ質問はどんどん取り上げていくことができる。

 

むむむ、これはいいグッド!って思いました。

 

それで、初の試みだし、せっかく申し込んでくださる方に何かプレゼントできないかなあと思いまして。

 

そうだニコニコ音譜

5分程度でできる「周波数を上げる瞑想」の音声ダウンロードを無料進呈しようと思いつきました。

 

よくブログで、そもそも至福そのもので、何も足りないものなどないということを瞑想中に深く感じるって言ってるじゃないですか。

そこまで周波数を上げていく練習ができる瞑想なので、みなさんにとってもこれ以上ないプレゼントなんじゃないかと思いました。

 

これに関しては、PHPさんと相談して、今日から9月14日までのお申し込みの方に限っての特典となりましたので、ご注意くださいね。

 

だけど動画自体が面白くなくちゃね。

 

みなさんにお伝えすることにも、実は、鮮度ってものがあるんですよ。

宇宙が今この話をしなさいって導いてくれていることを話すのが一番インパクトがある。

だから変にカリキュラムとか決めないで、その時の宇宙からの流れに沿って、ライブ感たっぷりのものをお届けしたいなあと思いました。

 

でね、いろいろ他の方の動画を見てみたんです。

そしたらね、同じ画面の中で、ずっと一人の人が一方的にしゃべっているっていうのがなんともねえ、私のような飽きっぽい人間には、つまんなくて……。

 

一人で話すんじゃなくて、誰か相手がいて、宇宙からの見えない導きの中、二人の掛け合いから面白い化学反応が起こるっていうやり方をしたくなってきたんです。

 

PHPで私の動画の担当をしてくださっている越智さんがねえ、これまたそのお相手にピッタリの方で。

お話を引き出すのがお上手なだけでなく、とっても柔らかな感性で、しかも宇宙にお任せはまだまだ素人!

こういう方に、本当は皆さんが聞いてみたいと思っているけど、ワークショップで手を挙げて聞くのはちょっとはばかられるっていうような質問をガンガンしてもらって、それに本音トークで答えていくっていうのが面白いんじゃないかと思ったんです。

 

そしたら、越智さんも快く承諾してくださって、早速1回目の収録をしました。

 

これがねえ、自分で言うのもなんだけど、超面白くて。

笑っちゃう。

めっちゃ楽しかったあ~~~~♪

 

えっ?そんなこと聞く?っていうような質問をしてくださったり、

逆に、鋭い指摘をしてくださったり、

その上、話の流れで、なぜかご自身の夫婦円満の秘訣みたいな話に発展して、これがまたすごく役に立ついいお話だったんですよ。

 

ラジオよりやっぱり顔が見えて、その瞬間に化学反応が起きるライブ感がある動画っていいね!

仕事としても、やっぱりこっちの方が面白かったです。

 

みなさんにとっても、ブログよりもラジオよりも、こっちの方がもっと伝わると思いますよ。

一応ブログでは、それなりに控えている話もあるんですが、この動画の中ではぶっちゃけトーク全開で行きますので(笑)。お楽しみににひひ

 

詳細は以下のリンクをクリックして、専用サイトをご参照ください。

このサイトの最初に、この動画について、ご紹介している私の短い動画も入っていますので、怖いもの見たさのそこのあなた!ぜひご覧になってみてください(笑)

↑お申込みおよび詳細は上記のリンクをクリックして専用サイトにアクセスしてください。

 

 

ヒマワリ配信期間:2017年9月15日から半年間。

※その後も翌年の2018年9月14日まで何度も見られます。

 

ヒマワリお申込期間:2017年8月5日から10月14日まで

※ただし、「周波数を上げる」誘導瞑想の音声ダウンロードの特典が受けられるのは、

9月14日までとなります。

 

ヒマワリどんな話が出てきそうか?以下はあくまで予定です。先ほども言った通り、宇宙の導きに従っているので、もっとタイムリーな話が出てくる可能性も大です。

・人から言われた嫌な言葉がグルグルしちゃう、どうしたら抜け出せる?(←1回目の放送で取り上げています)

・宇宙にお任せしようと思っても委ねきれない(涙)。どうすればいい?

・やりたいことをやって成功できる人って、ぶっちゃけ一握りなんじゃないの?

・勇気を持って一歩踏み出せない人は幸せになれないのか?

・どうしても素敵なパートナーと出会いたいのですが、これって執着ですか?

・宇宙ともっとつながるにはどうすればいい?

……など、毎回2~3個くらいのテーマについてお話しする予定です。

 

ヒマワリ申し込み方法は2つあって、

 A:月々1680円ずつ、6か月間自動引き落としと、

 B:6か月間分を一括払いする方法があります。こっちだと、

1680円×6カ月=10800円 が

半月分安い 9240円と割引価格になります。

 

Aの分割払いの場合は、pay palという決済サイトを使うことになりますが、申込画面を開いて、そこに必要事項を記入するだけで完成しますので、特に難しいものではありません。

 

Bの一括払いの場合は、pay palと銀行振り込みのどちらかを選べます。銀行振り込みの方が分かりやすいという方はこちらをお使いください。

 

これに関しても上記の専用サイトに詳細が掲載されていますので、詳しくはそちらをご参照ください。

 

決済に関して何かご不明の点がある場合は、以下のPHPさんの問い合わせ窓口宛てにお問い合わせください。

 

ヒマワリ注意:この動画は、PCかスマホでご覧になってください。ガラケーでは見ることができません。

 

はぁ~~~~~DASH!DASH!

 

やっと皆さんに伝えられたあ♪

私もこれから毎月動画配信していくのがとっても楽しみです。

次の収録が待ち遠しいなあニコニコ

 

面白いから、ぜひお申し込みくださいね。

みなさんのお申し込みを、心からお待ちしておりますドキドキ

 

 

ということで、今日もいつも通り、トリプルでゾーンエネルギーを流します。

ゾーンエネルギーに触れるたび、本当に生きてるだけで幸せだって実感します。あなたにもそれが伝わるといいな。

 

それでは素敵な週末をお過ごしください。

 

私はこれから執筆の追い込みですあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。


バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13730
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

友達が上限に達しているので、フォローしてください。



[広告] 楽天市場


  • デジタル硬度計 測定上限40(392N)kg 1-9972-01 KHT-40N

  • 【花終了の為値下げ】一才桜 旭山桜 特上限定数 瀬戸焼 さくら盆栽 自宅でお花見 桜盆栽【楽ギフ_包装】敬老の日ギフトプレゼントに

  • 安心の5年延長保証サービス【10500円〜21000円】の商品 修理自己負担0円 修理上限100% 定額保証料金 5年ワランティー

  • 家計のプロ直伝!ふるさと納税新活用術 上限額が今までの2倍!確定申告も不要になった! [ 前野彩 ]

  • 【メール便送料無料!】【購入上限数なし】エプソン用 キヤノン用 ブラザー用 HP用 互換インクカートリッジ BCI-6 BCI-3e BCI-21/BCI-24 BCI-19 LC217 LC213 LC211 LC10 IC59 IC47 IC46 IC35 IC32 IC31 HP920XL HP178XL BK 染料インク

  • 良いことに上限はないんだ 東京理科大ソフトボール部の上等な青春 [ 丸山克俊 ]



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R