忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限なんて実はどうでもいいことに早く気づけ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限なんて実はどうでもいいことに早く気づけ

あなたのそばに 上限










キラキラ流れ星ブーケ2すべてにありがとう«٩(*´꒳`*)۶»分かち愛…宇宙ファミリーたちは見守っててくれてるのかな?…ドキドキブーケ2流れ星キラキラ
 







『変化することを恐れない | 人の心に灯をともす』 

https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12307330100.html




『心のゴミを減らす工夫 | 佐藤康行 満月の法則~心の浄化法』 

https://ameblo.jp/shinga-ascension/entry-12296582566.html



『太陽のリズム | 天下泰平』 

https://ameblo.jp/pure-tenkataihei/entry-12308822719.html




『人生で行き詰まったとき。。。 | 言の葉のチカラ』 

https://ameblo.jp/takkey302546/entry-12260950393.html



『自然との調和! | 元氣の源』 

https://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-12308857009.html



『血のつながりねぇ~~・・byさくやさん | ミナミのライト らいと ライフ~light, right, life~』

 https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12306098409.html




『自分の可能性を広げる | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 

https://ameblo.jp/oranger13/entry-11952541971.html




『おかげさま | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 

https://ameblo.jp/oranger13/entry-11961225690.html



『つながりと循環 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 

https://ameblo.jp/oranger13/entry-12006261561.html




『エンジェルナンバー1111・1112・111・1・2 エネルギーの通り道が開きました思考の具現化 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12014946064.html



『愛して欲しい!支えて貰いたい!癒されたい!守られたい!依存を手放し幸せになる | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12060974252.html




『あるがままの子供のようにやりたいことだけして楽しむ | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12198291718.html



『食べれば食べるだけ体が疲れるコンビニ、スーパーの食品 | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-11994066827.html



『エネルギーの強い時期には大好きなものや人に執着してはなりません | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 

https://ameblo.jp/ayukawamidori/entry-12308960982.html




[mixi] 富士山ニニギさん | まだやっている安倍政権の印象操作。山尾議員の不倫問題はでっちあげだ。前川喜平氏の時と同じだ。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962513257&owner_id=20653861

《コメント欄より抜粋~
「今回の山尾議員の問題には裏がありそうです。
小沢一郎さんが動いているようです。
これは作戦で、民進党もそれに合わせてガタガタしてるようにふるまっている。
これは明らかに25日に安倍氏に解散をさせるための罠。
「今がチャンス」とばかりに解散総選挙に持ち込み、そこで一気に野党連合を組織、政権を取る計画でしょう。まずは解散をさせることが第一と思えます。

自由党の動きに注意。民進党前原代表大勝負をかけたもよう。今後の展開が楽しみですね。
自民党の中には今が解散のチャンス、との意見が出てきた。しかし公明党は賢い。「選挙はそんなに甘いものではない」と、野党の動きを感じたのか、かなり慎重。しかしコウモリ政党だけあって、自民党を騙してそのままさよならもあり得る。2017年09月09日 

だいたい政策決定をしている弁護士との不倫など賢い山尾氏にはあり得ない出来事。
ここが一番くさいところ。必ず裏がありますよ。

安倍政権の…が企んだのか。それとも野党連合の自作自演か。山尾氏が記者団に何も語らないところがさらに怪しい。ばれないようにするためとしか思えない。
裏で動くから山尾氏は一切何も話すなと。なるべく評判が落ちるようにしろと言われているのでしょう。2017年09月09日」》




[mixi] 富士山ニニギさん | 強烈な太陽フレアが到達してます。火災に注意してください。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962532282&owner_id=20653861

《blogより抜粋~
「現在(9日14時40分)。強烈な電磁波が地球に到来してます。
人間探知機のニニギの脳が焼けそうに過熱して、太陽フレアのコロナ電子が飛来してることがわかるのです。

同じ症状は1年ほど前にもありました。その時は糸魚川の大火が発生したのです。この火災は電線を伝って電気製品が発火したことから大火になったのです。ちょうどその時ニニギは新潟県の燕三条に「たっこまん」氏と共にいました。

脳が異常に加熱するので何かの電磁兵器で命が狙われてるのかとシールドルームに避難したのですが、その時よりも強烈です。
皆さんも電気製品の発火に注意してください。一度発火すると、電線を伝って離れたところでも発火するので厄介ですよ。

「コロナ電子」と呼ばれてる電磁波。北朝鮮が開発してる電磁波兵器より今回は強力かもしれませんよ。 
航空機や高速鉄道には乗らないように。
そういえばバスが突然発火しましたね。こんなことも起こるので、車の火災も注意。

火災全般に注意ですよ。夜になれば直撃は無いので大丈夫です。」》




[mixi] 富士山ニニギさん | 驚くべきラジウム40000の威力。ガラスをも割ってしまう。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962532138&owner_id=20653861

《blogより抜粋~
「自然の温泉の結晶から作られたラジウム40000.その線量は150μsv/hを上回る強力なラジウム石です。しかしそのスペクトルからして自然の放射線ですので安全性は保障されてます。また成分分析でも有害物質は一切含まれていません。

実際に数社の医療器具会社の癌治療器にこのラジウム40000ガ使われていることから、厚生省が認可した自然放射線と言えます。これから医療器具を開発するメーカーにとっては欠かせない物質となってます。その粉末は化粧品会社にも使われています。皮膚が若返るからです。

このようなモンゴルのラジウム石のセラミックボールはただ水に入れるだけで高額の医療器具と同じ効果を引き出せるので皆さんにお勧めしております。このラジウム40000を20粒くらい入れた水を飲むだけで血液を放射能化して様々な病気の遺伝子治療ができるのです。

自然放射線を出すラジウム石の放射線には様々な自然信号が載っております。大きく分けると紫外線と赤外線が自然放射線には変調されて乗っているのです。

このうち赤外線に乗った信号がが人体の生命を管理する遺伝子に影響を及ぼして生命を維持しております。重要な生命信号がその赤外線に更に乗っているのです。

一方紫外線はなんの作用の信号をもっているのか。それは物質の分子構造を破壊する作用があるのです。その上人体に都合がいいようになっていて、人体に有害な構造の物質(発がん構造)は破壊し、有用な物質については破壊しないと。なんと都合がいいのでしょう。そのために食品は必ずこの自然放射線を受けてから口に入れるようにしてください。

しかしこの作用は弊害もあります。プラスチックなどは有害物質の構造なので分解してしまいます。そのためラジウム水を作る容器にペットボトルを使用すると、容器が溶けて水が白く濁ってしまいます。それで影響のないガラスの容器に入れて使ってます。
ところが最近このガラスについても破壊してしまうことが分かりました。

いつもガラスの容器に入れて冷蔵庫で冷やしていたのですが、最初の写真のように底が割れてしまいました。水が漏れてるのでおかっしと思ったら突然底が抜けてしまいました。

実は1年前も同じ容器で同じように底が抜けてしまったので、偶然ではありません。1年ほどでガラスも劣化してしまうという事です。

それゆえ、工業化は大変難しいと思います。

たまに太陽に当てる。1年で使えなくなる。では工業製品で通用しないですもね。ラジウム石の医療は続くりだけで、工業化はできないようになっているのですね。
だからラドン治療器も1年たったら使えなくなるか、絶縁不良で燃えてしまうでしょう。安倍首相が愛用してますが。

いやはや。このラジウム40000はものすごいものですよ。人の病気を治すのも強烈ですがその破壊力もものすごいという事です。」

コメント欄より抜粋~
「全く同じ現象です。
冷蔵庫内に水が溜まっているのでおかしいと思ってガラス容器をテーブルに置いたとたんにそこが抜けてしまいました。1年前も全く同じことが起こったので気が付いたのです。
容器が割れるほどの衝撃は与えてないのに底が割れてしまいました。
別に害はないので割れるまで使えますよ。大体1年が寿命ですね。
これでは工業化はクレームだらけでできませんね。
ラジウム石はお金儲けはできないという事でしょう。
医療器具会社が現在厚生省認可のラドン治療器として売ってますが、1年で壊れるでしょう。
しかしニニギは既に対策方法も知ってます。

放射線は科学物質の構造破壊をしますが、地球の元素のケイ素については分解は起こらないことが分かってます。ケイ素と言えばシリコンです。シリコンの容器なら変化はしません。ただガラスもケイ素なので大丈夫と思っていたのですが、何かの問題があるのでしょう。

また絶縁についてはビニール系は絶縁不良を起こすのでシリコン被覆にすれば大丈夫だと思います。工業化はそこがポイント。2017年09月09日」》




[mixi] 富士山ニニギさん | 財政が破たん状態のアメリカ。12月までの暫定予算で逃げ切れるのか。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962530009&owner_id=20653861

《blogより抜粋~
「破綻状態のアメリカが、ハリケーンの復興資金もない中、とにかく9月から12月までの暫定予算を議会を通過させた。もちろん資金源のめどもないままに。

一体どうするというものなのか。

今季の9月末までの借金はもうできないことが決めてある。来季も借金の上限枠を決め治さないといけないのだ。

収入のめどもないまま支出だけを決める。どういったことなのか。裏金でもあるのだろうか。(おそらくインチキドルをたくさん発行するのでしょう。当然ばれればドル安に)

今後に大きな問題を残すアメリカの財政事情であった。

しかし12月にまた新たにこの問題は問われることになるのも当然だ。破綻するまで永遠にこの財政問題は付きまとうのです。それは絶対に返せない借金がある限り問題解決は不可能です。破綻以外にはあり得ません。破綻させれば救われますが、日本が破綻します。

要するに日本の破綻は100パーセント決まっているのです。

アメリカの借金は1京ドル(100京円)ですぞ。それも毎年更に増やしております。今回も増やすつもりでしょう。借金の上限枠を増やせばいいものではないことがお分かりでしょう。今延ばしても12月に同じ問題がまた出てきますよ。それは永遠に。」》




[mixi] 富士山ニニギさん | 7日の日ロ首脳会談。安倍氏全く意見かみ合わず。無駄な会見だった。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1962529800&owner_id=20653861

《blogより抜粋~
「7日にロシアのウラジオストックで行われた日ロ首脳会談は、全く意見がかみ合わず、てんでバラバラの記者会見であった。

安倍氏は記者会見で「北朝鮮の圧力強化に向かって確認をした」と言ってるが全くの嘘。そんな事実はなかった。それはプーチン氏の会見ではっきりと分かった。

プーチン氏は「対話で解決すべきだ」とはっきりと言っている。制裁をかけることなど一切応じてないのだ。 

安倍氏が記者会見ではっきりとした嘘をつくのはなぜなのだろう。あきれ果ててものも言えない。プーチン氏は安倍氏を全く無視している状況だ。このような外交が全くできない者がなぜ首相に居座るのか。

なおマスコミもその後のニュースは止めてしまった。首相の資格ゼロである。早い解散が望まれる。 会見内容はこちら。

http://www.news24.jp/articles/2017/09/07/04371918.html 」》








みずがめ座キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラドキドキドキドキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラみずがめ座







"BTS (방탄소년단) 'Save ME' Official MV" を YouTube で見る

https://youtu.be/GZjt_sA2eso






"Show Champion EP.207 BTS - SAVE ME" を YouTube で見る

https://youtu.be/3BN-atw8wCw









上限が個人主義を超える日


みなさん、たくさんの祝福コメントありがとうございました。みなさんの愛に触れて、うるうるしてしまいました。

本当にありがとうございます。

これから感謝を込めて、自己受容が促進される光を送りますキラキラキラキラキラキラハート

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

あなたが生まれたとき、世界中がよろこびました。

 

それは本当のことです。

 

ありとあらゆるものが、

あなたの誕生を大歓迎した。

 

あなたは愛されて、

待ち望まれて、

この世に誕生したんです。

 

空も海も大地も、

あなたが見つめてくれたから、輝けた。

 

あなたと触れ合ったすべての人が、

あなたがいてくれたから、

かけがえのない人間体験をすることができた。

 

この世界は、

あなたがいなければ話にならないのです。

 

あなたがいてくれるから、

この世界は成り立っているんです。

 

でも、私たちは育ってくるプロセスで、

あなたがあなたであることを、否定されるような経験をたくさんします。

「もっといい子じゃないとダメ」

「もっと成功していないとダメ」

「もっとお金持ちじゃないとダメ」

「もっときれいじゃないとダメ」

 

「もっと○○」という言葉に、追い立てられ、責められ、

自分は愚かで、欠点だらけで、ダメな人間だと思い込んでしまいます。

自分がそもそも宇宙の最高傑作で、すべてのものに愛されていることなんて忘れてしまう……。

 

私もそうだったんですよ。

 

たぶんみなさんの非じゃないほど、強度の自己否定人間でした。

私が私であることにくつろぐことなんて、とてもじゃないけどできませんでした。

毎瞬自分にキツい要求を突きつけ、それを達成できない自分に、いつもイライラし、自分を叱り飛ばしてきました。心が休まることなんてなかった。

 

だから人生も全然うまくいかなかった。

強烈自己否定がそのまま三次元に現実化していました。

 

そんな毎日に疲れて、もう外側の基準を満たそうとする人生はやめようって、パワハラを受けてた職場を辞めるときに決意したんです。

 

どんな私をも、誰あろう、この私自身が愛して愛して愛しぬこう。

人がどう思うかではなく、

私が満ち足りているかどうかを基準に生きよう。

これからは、自分が心から望むことだけをして生きていこうと決めました。

 

そしたら、あんなに自分を叱り飛ばし、責めたて続けていた時には、どうやっても手に入らなかったものが、向こうからどんどん流れ込んでくるようになった。

その激変ぶりに、自分でも腰を抜かしそうになるほど、あまりにあっけなく人生がシフトしてしまった。

 

そうか!

そうだったんだ!

 

私が私を愛するだけでよかったんだ。

人に愛されようとしなくていいんだ。

 

今まで逆のことをずっとやっていたんだ。

だから苦しい人生だったんだ。

 

あの時から、心に決めていました。

「あなたが生まれたとき、世界中がよろこびました」って絵本を絶対に創るって。

 

できるだけ早く、カンタンに、誰もが愛されていることを思い出し、自分を愛せるようになる絵本を創る!

 

これは願い事じゃない。

私の魂への誓いであり、決意でした。

 

後のことはもちろん、すべて宇宙にお任せしました。

「それによってどうなろうと、何が起ころうと、完全に委ねます」

正にその言葉通りに。

 

そしてひたすら魂に従って生き、宇宙が差し出したものは四の五の言わずに受け入れて、目の前に来たものはとにかく精いっぱいやり続けました。

 

だから、いつになったらとか、

早く早くとか急かさなかった。

ハートの片隅にはいつもあったけど、

宇宙を信頼して任せていました。

 

そしたら、宇宙はまず私のセッションやワークショップにたくさんの人を動員してくれるようになった。

ブログを人気ブログにしてくれて、そこからたくさんの本の出版につなげてくれた。

そして出版社からも信頼を得られるようにしてくれた。

そしてついに、機が熟し、ずっとハートに抱き続けてきた,

そのタイトルも、ずっと心に決めてきた、

「あなたが生まれたとき、世界中がよろこびました」という絵本が出版されることになりました。

 

出版社はたくさんお付き合いのある中で、もっとも私を信頼し、理解してくれ、やりたいようにやらせてくれるPHPさんになりました。

これも宇宙の采配としか思えません。

 

昔の私のように苦しんでいる人が、自分を愛することができるように、

これ以上ないほど魂を込めました。

いっぱいいっぱい愛と祈りも込めました。

 

これには私の心血が注がれています。

私自身の全くうまくいかなかった人生の悲しみや苦悩も、

本当に好きなことを好きなようにやり始めたら、人生があっけなく逆転した驚きも歓びも、

本当はすべてのものに愛されていたと知った日の魂が震えるような感動も、

この私でよかったんだと、やっと思えるようになった安堵も、

すべてが込められています。

 

だから、この絵本は、ただの絵本じゃない。

私の生きた証であり、分身です。

 

 

 

イラストは、絶対この人と決めていた、にお願いしました。

 

彼女は私のブログの初期の頃からの読者で、長いこと読んでくださっています。彼女とのご縁も宇宙が結んでくれました。

ラジオの悩み相談で取り上げたことがご縁でした。その頃はイラストレーターとして独立するかどうか悩んでいました。

でも今や、ラインスタンプの人気クリエーターとして大活躍しています。

 

こんなにピュアで、心優しい人がこの世にいるんだってびっくりするほど愛らしい天使のような人です。

 

私は初めて彼女の絵を見たとき、いっぺんにとりこになってしまいました。だから私の家にある自分神様の祭壇にも彼女に描いてもらった大きな絵が飾られているし、テーブルの上にも、仕事用のデスクの上にも彼女の絵が飾ってあります。

彼女の絵にどれだけ癒されてきたことか……。

 

そんな彼女が描いてくれたからこそ、歓びのシーンでは、愛と光が画面からあふれ出す。

 

悲しみのシーンでは、その悲しみの奥にある純粋な美しさがにじみ出る。

 

私の言葉と、彼女の愛にあふれたイラストがマリアージュして、絵本に命が吹き込まれました。

だからきっと読む人に、その脈動が伝わる。

 

本当に彼女にイラストをお願いしてよかったです。

ようこちゃん、本当にありがとうドキドキ

 

その上、この絵本には自己受容を促進する誘導瞑想のCDも付いています。

この誘導瞑想を聴けば、

宇宙があなたをこよなく愛していること、

どんな親だったとしても、親はあなたを愛しているからこそ親になったこと、

自分自身に誇りをもって生きていいことが思い出せるはずです。

もちろん音声はパワフルな私の生声です。

この誘導瞑想はワークショップでも大好評で、ぜひCD化してくださいと要望の高かったあの瞑想です。

 

ぜひこの絵本を活用してください。

シーンごとに、深く味わないながら、

込められたエネルギーをじっくり浸透させていってください。

 

そうすればきっとあなたも思い出す。

あなたが本当はすべての人に愛されているということを。

あなたはありのままで完全で尊く大切な人であることを。

 

この絵本は、大人だけでなく、小学生や中学生にも読んでほしいです。

お子さんがいらっしゃったらぜひ読ませてあげてください。

そうすれば、自分が愛されて生まれてきたことをお子さんも思い出せるでしょう。

 

発売は9月12日です。

では予約も受け付け中です。※上の絵本画像をクリックしてもamazonにジャンプできます。

 

CDもついて、オールカラーなのに、価格は税込み1728円と、CD付きの本としてはちょっとない安さです。

自己受容の一日ワークショップの10分の1以下の価格ですが、読むだけで、聴くだけで自己受容が進む画期的なツールでもあります。

 

本当にたくさんの方に活用していただきたいです。

 

そして、ますます宇宙とツーカーになって、どこまでも満たされ、

あなたならではの光を、これでもかといわんばかりに世界中に放ってください。

宇宙も、それを望んでいます。

 

今日は、あなたがすべてのものに愛されている尊い存在であることを思い出せるように祈りを込めて、トリプルでゾーンエネルギーを流しますね。

 

私の10年来の夢が、こうして最高の形で実現したことを、

宇宙に心から感謝しますドキドキ

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。


バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13916
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

友達が上限に達しているので、よろしければフォローしてくださいニコニコ



[広告] 楽天市場


  • 【メール便送料無料!】【購入上限数なし】エプソン用 キヤノン用 ブラザー用 HP用 互換インクカートリッジ IC80L IC59 IC47 IC46 IC42 IC35 IC32 IC31 BCI-6 BCI-3e BCI-21/BCI-24 BCI-19 LC217/LC215 LC213 LC211 LC10 HP920XL HP178XL 染料インク

  • 【ゆうメール(ポスト投函)送料無料】ICチップ付き汎用 互換インク インクカートリッジ canon BCI-326+325/6MP BCI-326+325/5MP 対応 BCI-325BK、BCI-326BK、BCI-326C、BCI-326M、BCI-326Y、BCI-326GY から選べる10色セット(325BKは上限5個まで)

  • 資生堂 ピュアホワイトドリンク 50mlx30本(1ケース)※2ケース(60本)以上購入で10本おまけ付き[※1ケースの場合はおまけが付きません、またおまけの上限は1回のご注文で10本までです]

  • 【訳あり特価品】無農薬アナカリス(金魚藻・オオカナダモ)【増殖用・餌用】サイズ20cm前後 1本【メール便可能】1個口上限30本まで下記詳細有・一部地域配は送方法に制限があります

  • 送料無料ICチップ付き互換インクカートリッジ canon BCI-326+325/6MP BCI-326+325/5MP 対応 BCI-325BK、BCI-326BK、BCI-326C、BCI-326M、BCI-326Y、BCI-326GY から選べる10色セット(325BKは上限5個まで)

  • 【送料無料(一部地域を除く)】クッション封筒(A4雑誌等・クロネコメール便上限サイズ) 1箱200枚入り #3【あす楽対応】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R