忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限しか残らなかった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限しか残らなかった

上限への道





✳︎29日 19時の時点で 5話以降くのいち友枠が増えない不具合が出ています➡︎ 5/30 修正されました

【服部 半蔵】     CV.佐藤拓也
★が好感度  +5    ハズレは +1
✳︎好感度はマイページ殿タップで確認できます
✳︎今のところシナリオボイスは未実装ですが 
忍修業で出るボイスが一部本編のセリフになっているようです

《4話 前半》  復讐のために 
①初めて食べました
とても美味しいです   ★

《4話 後半》
ありえない   ★
②変な事言わないで

【恋の試練】
必要くのいち度    100


《5話 前半》    最初の課題
✳︎くのいち仲間上限枠アップ
①それならいいのですが
そう見えますか?   ★

《5話 後半》
申し訳ありません   ★
②事情がありまして


《6話 前半》   薬師の顔
面白い人
変な人   ★

《6話 後半》
①頭を下げる
じっと見つめる   ★

【恋の試練】
お近づきストーリー  『猛毒の実』

★麗ルート(スチル・ボイス付き)
紅白盤上の袴
魅力 100     真珠 10個

★艶ルート(スチル付き)
白黒盤上の袴
魅力 80     真珠 8個

★花ルート(シナリオのみ)
市松のお洒落鞄
魅力 40     真珠 5個 または 小判 2500枚


《7話 前半》   知りたい欲求
①駄目でしょうか
どうですか   ★

《7話 後半》
①正成様と呼ぶ
服部様と呼ぶ   ★

【恋の試練】
必要くのいち度   8000


《8話 前半》   退屈
✳︎くのいち仲間上限枠アップ
わかっています   ★
②気づかれないでしょうか
 
《8話 後半》
①そうですね
まだ困る   ★


《9話 前半》   復讐の刻
①まだまだです
正成様のおかげです   ★

《9話 後半》
どうしてですか   ★
②邪魔をしないで

【恋の試練】
必要くのいち度    25000


《10話 前半》  特別な部屋
✳︎くのいち仲間上限枠アップ
①私は本気です
どうして避けないんですか   ★

《10話 後半》
見つめ返す   ★
②視線をそらす


《11話 前半》   ″主″
ありがとうございます   ★
②本当ですか?

《11話 後半》
服部様と一緒なら   ★
私にできることなら

【恋の試練】
お近づきストーリー    『激しい思い』

★麗ルート(スチル・ボイス付き)
鈍色の花柄着物
魅力 120     真珠 16個

★艶ルート(スチル付き)
毒花の着物
魅力 100     真珠 12個

★花ルート(シナリオのみ)
毒の花の髪留め
魅力 80     真珠 8個 または 小判 4000枚


《12話 前半》   裏切り
何者……?
睨む   ★

《12話 後半》
どうして   ★
②何を考えてるの

【恋の試練】
必要くのいち度    38000


《13話 前半》   それぞれの目的
✳︎くのいち仲間上限枠アップ
自分で決めたこと   ★
②正成様が……

《13話 後半》
行きません   ★
②手を取る


《14話 前半》   遊戯と駒
すべてウソだったんですか   ★
②正成様を信じます

《14話 後半》
帰りましょう   ★
②一緒に来てください

分岐ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【光エンド】
必要くのいち度   55000
必要好感度   75

☆エンドクリア特典
➡︎絵巻付き激甘ストーリー & 白蛇姫の忍服

【影エンド】
必要くのいち度   55000

☆エンドクリア特典
➡︎ 激甘ストーリー & 白蛇姫の髪


★両エンドクリア特典★
背景
『月明かりの座敷牢』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【光エンド】
《最終話 前半》  幸福

《最終話 後半》


《後日談 前半》   温もりを知って

《後日談 後半》


【影エンド】   
《最終話 前半》   二人だけの世界

《最終話 後半》







後記
✳︎それとなくネタバレかもしれませんので
改行しておきます









一気に影エンド終了した訳ですが

なんといいますか…

ラブゲー的にこれはアリなのかー⁈

って感じで まさに心の「影」というか
「闇」そのものでしたね 


光エンドの内容はわからないので
なんとなくですが

光エンド読まれてから 影エンド進んだほうが
衝撃が少ないのではないかと思います

上限 しかし、泥棒にだけは、やさしくない家です。


いつもいいね!やコメント、
ありがとうございます(*´ω`*)



一番くじに燃えてたツキウタですが、
しっかりと購入してます(。・ω・)ノ




(画像はお借りしました)



月歌屋の缶バッジキラキラ☆キラキラ☆

もちろん海くんが欲しいのですが、
恋くんがカッコよすぎて困るLOVE

ずっと可愛いと思ってた恋くん、
新衣装くらいからカッコよさが増してイケメンすぎます(*/□\*)LOVE

あぁ、そのハートの中に入りたい←えw

あと葵くんもいいな(*´ー`*)

王子のウインクヤバいね( ´艸`)

購入は上限の4パックなので、
手元には12個あります(о´∀`о)

海くん恋くん引けてる気がする←

一番くじひとつも引けなかったんで、
こっちでデレてるはずなんです‼‼

ではでは…







グラビ♪ヽ(´▽`)/

恋くんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ね?引けてるでしょ?

ひとつだけど嬉しいよぉ(*'∀`*)vWハート

そのハートにアタクシのハートを重ねて遊びたいw

葵王子もキラキラキラキラ可愛い(*/□\*)

春さんと新くんはお婿飛ばしますぺこキラキラ

12個中グラビが4個…

あと8個はプロセラだぞー‼‼







プロセラ♪ヽ(´▽`)/

海くんもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ふたつきてくれたよーLOVELOVE

最初に開けて海くんだった(*´ー`*)

あー好きマジ好きほんと好き‼‼‼

見よ、白年少のヒキをw

仲良くふたつずつやってきた(о´∀`о)

この絵柄好きなので、
ちょっと嬉しかったりもしますきらきら!!きらきら!!

ひとつずつお婿飛ばしますぺこキラキラ

年中さんも仲良くふたりで(*´ー`*)

カッコいい陽くんと可愛い夜くんの絶妙なバランスが好きWハート

隼くんきたらコンプだったなぁ汗

そしてノベルティ‼‼

どうしても海くんが欲しいところ…







あっ…来ず…ガクリガクリ

そうよね、そんな上手くはいかんよね汗

缶バッジでは来なかったかけるんと隼くんはここに来てたか( ´∀`)

陽くんの腹チラ、
ご、ごちそうさまです( ´艸`)LOVE

ここのところ毎日ラインしてるブロ友さんに報告したところ、
隼くんと海くん交換してくれるって上げ上げ

ニマニマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

恋くんもお婿にくれるって上げ上げ

ニマニマ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも海くんも恋くんも缶バッジはきてくれてたので嬉しいおんぷおんぷ

一番くじが←まだ愚痴るw

あっ、ツキプロ繋がりで、
この前やっと見つけたんです…







アライブソアラの推し、
宗司のアライヌやっと捕獲(σ≧▽≦)σLOVE

宗司は人気がすごいので、
完売多くてなかなか見つからなかった汗

前にえーすりのアニカプ再販の時に見つけたんです( ☆∀☆)

ん~キラキラ可愛いうちのアライヌキラキラ

海くんのウサと並べて飾ります(*´ω`*)

ツキウタ再燃Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

のんびりと追っていきますラブハート



〓めめたす〓




[広告] 楽天市場


  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【Maxell/日立マクセル】 もてケア EMS運動器 4極タイプ 充電式 アクティブパッド MXES-R400YG

  • AESSX0.3sq自動車用極薄肉耐熱低圧電線(1m)黒色/AESSX03f-BK

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【GREEN PAN/グリーンパン】 ウッドビー IH対応 セラミックコーティング フライパン 20cm

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【セキスイ】 多機能ふとん干し FDX-20S

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SASICCO】【日本製】 柔道着の生地を使用した三河木綿バッグ バケット大 赤 【正規品】

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 雪三島 土鍋 9号(4〜5人用)【直火専用】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R