忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限のガイドライン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限のガイドライン

中級者向け上限の活用法


おはようございます照れ


一昨日から調子が悪くて昨日は動けませんでしたガーン


そのうえ、ギガ数がもう上限に達してしまったゲロー


えっ∑(゚Д゚)もう、早っ


どうも8月末ぐらいにiPhone📱の更新をするとお知らせが来ておりましたがギガ数が足りなくて更新出来ていなかったのが9月に入り早速自動更新してしまったのが原因のようです。


出来れば姉の所で更新出来ていれば20日ぐらいまではもったのでは?と思い残念な気持ちに。


速度が遅くなるとブログに入るまでに時間がかかります。いいね👍つけても次のページに行くと前見た人のが消えていたり、コメントが読めなかったり悲しくなります。


悲しくなると言えば岡田投手


打たなくていいから試合に集中して欲しいプンプン


ピッチングが安定してから好きなバッティングすればいい。


昨日は逆転する所から試合が観れましたが観なくても岡田投手が安定しなかったからだとすぐ思いました。





メンタル鍛えて、次は頑張れ岡田投手爆笑


今日も絶対勝つぞカープラブ



赤松選手、誠也選手の2ショット


広島・鈴木 完全復活へトレーニング再開「今のうちに上半身鍛える」

  

 赤松(左)と談笑する鈴木

 右足首骨折で離脱している・外野手(23)が9日、完全復活に向けて本格始動した。6日に退院し、8日から広島県廿日市市の大野練習場で体を動かし始めた。リーグ連覇を前に戦列を離れた悔しさを糧にして、万全な体を取り戻すべくトレーニングに励む。

 無念の離脱にも下を向かず、前だけを見据えた。復帰に向けてリハビリに励む鈴木。再始動を機に改めて意気込みを口にした。

 「また来年、レギュラー争いが始まる。今年の経験を来年、生かせればいい。今年は周りの人に引っ張ってもらったので、来年は引っ張っていけるようにしたい」

 8月23日の戦(横浜)で守備中に右足首を骨折。同29日に広島市内の病院で手術した。6日に退院したばかりで患部はギプスで固定されている。

 負傷直後は病院に行くことをためらうほど、戦列を離れたくなかった。「絶対に何かなっていると思っていた。『骨折』と言われて吐き気がしました」と振り返る。だが、現状を受け止めてすぐに切り替えた。

 この日はマッサージや右足の指を動かす治療を行った後、松葉づえを突いてウエート室に移動し、上半身と左足を鍛えた。「できる限りのことはやりたい。上半身が元々弱いので、今のうちに鍛えたいと思います。そしたら最強じゃないですか」と明るい表情を浮かべた。

 今後はギプスが外れ次第、リハビリの強度を上げていく予定。来季の完全復活に向けて、慎重に進めていく。

(提供元:デイリースポーツ)



待ってますからね〜爆笑



お二人共無理せずリハビリ頑張って下さい。




ハンナさん昨日はずっとそばで看病してくれました。お疲れ様でした。


ホットカルピス飲んで頑張る💪からね。



今日もブログ読んで頂きありがとうございました。


今日も皆様にとって良い日となりますように祈っております照れウインクお願い



皆様のブログ訪問今日以降遅れるかとは思いますが、時間がかかっても伺いますので待ってって下さい照れ


そして宝くじでも当たってインターネットうちにも来ますように笑笑


宝くじは高額でなくていい。


身の丈に合った暮らしが出来ればおねがい



では皆様良い1日を





お得な上限♪


 
夫の夏休みが終わるまでは落ち着かないので、1コマ更新笑い泣き
 
 
世間ではまた終わってないけれど、これにて我が家のお盆は終了。
たいていのお嫁さんは自分の実家と旦那さんの実家で2軒分のおもてなしを受けると思うが、うちの夫の実家は遠すぎて行けないので終了ーーーウシシ
 
(まぁ、行ったとしてもおもてなしなんかされないしさ…
ごちそうどころか食事もほとんど出してもらえないし風呂にも入れてもらえないしさ…
高い高い交通費出して帰っても、向こうで食費全持ちしたりお小遣いあげたりしなきゃいけないしさ、行かない方がいいよ…)
 
 
夫の夏休みはあと1週間あって2回ぐらい遊びに行く予定あるけど、気持ちを切り替えてダイエットモードに戻すぞ~筋肉乙女のトキメキ
 
明後日のお出かけは食物繊維の摂取量上限を少々無視して、ホネホネ蒸しパン食べ放題のドライブにする予定グッ
 
 
 
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま
 
 
食事記録です。
 
 
8/13のご飯
 
 
 
【朝食】159kcal
・コーヒー(エリスリトール・ミルク)

・小麦ファイバー蒸しパン(竹輪入り、ケチャップ添え)

・6Pチーズ1コ(朝一で食べた、写真無し)
 
 
 
【昼食】2,500kcalぐらい?
・実家にて、寿司だの揚げ物ばっかりのオードブルだのでっかいおはぎだのたらふく食べた
・ニューヨークチーズケーキも美味かった
 
 
 
【夕食】240kcal
・小麦ファイバー蒸しパン(竹輪入り、ケチャップ添え)
・ゆで卵
・枝豆
・春雨スープ
 
【1日合計】2,899kcal
 
カロリー借金した分、1,400kcal笑い泣き
 
 
 
久々の揚げ物、美味かったなぁ酔っ払い
 
だが今日からカロリーを減らしてみる実験をするのだ…
 
昨日は思いっきり爆食してきたくせに、
「1日1,500kcalだと月1kg減の計算だけど、1,350kcalにしたらしばらくの間は月1.5kg行けそうだな。
実験的に1,350kcal生活(借金返済1日150kcalとして実質1,200kcal生活)してみるか」
と思い立ったのだ。
 
…まぁ、ストレスたまったり無理そうだったらすぐやめる笑い泣き
(昨日は1,300kcal生活にしようと決意したけど、朝起きてやっぱり50kcalプラスする根性ナシ)
 
 
カロリー借金の返済分残り、1,550kcal。
 
休み中はあと2日外食予定があるのでちょっとカロリー借金したりしつつ…
1日100kcalずつちまちま返済していくと…
完済日は8月29日…
 
なるべくストレスためないように、細々とやっていくしかないね笑い泣き
頑張ろう…
 
私の場合は”カロリー貯金”じゃなくて”カロリー借金返済”で廻していく事になりそうだよ、ホネ子…(計画性の差が激しく出るしょぼん
 
 
注意小麦ファイバー蒸しパン関連については「」をご覧ください。
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ
 
昨日の運動・マッサージなど
 
・足踏みダイエット3種×1セット分→ 
・かかと上げ下げ 40回
・腕振り運動 左右各200回→ 
・タッチトゥトゥズ 各20回→ 
・リンパマッサージ(お腹・腕)
 
 
 
注意運動やリンパマッサージのやり方や疑問は検索して調べてねドキドキ
 初心者の私への質問はご容赦を…しょぼん
 
 
 
・本日の体重 59.0kg
(開始から-36.5kg)
・目標体重50kgまで、あと9.0kg)
 
 
 
 
昨日の爆食のせいで0.8kg増えたけど、本格的に体重が増えるのは明日明後日だ笑い泣き
明後日はホットヨガ行くので、今日は掃除で動く!
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
いつもいいねや読者登録ありがとうございます。
個別にお返し出来ず申し訳ありません。
 
よく戴く質問を 右差し」 に、記事毎にまとめました。
よろしくお願いします。
 
Twitter→ 
 
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 


 
いつも投票ありがとうございますニコニコ
お陰様で更新のモチベも上がっております。
これからも頑張ります爆笑
 


[広告] 楽天市場


  • ◆5着以上注文:刺繍&送料無料◆【mizuno】ミズノ ウィンドブレーカー上下セット(ミズノ ピステ上下セット ウォーマー上下セット)〔P2ME55050 P2MF5505〕※1着でも注文可

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【送料全国一律540円】 セキスイ 室内ふとん干し MH-920R

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【Panasonic/パナソニック】 〜8畳用 LEDシーリングライト(昼光色・電球色) リモコン調光 リモコン調色機能付き LSEB1069

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【象印】 ステンレスフードジャー SW-HB45-NL

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【T-fal/ティファール】インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア セット9(ガス火対応)

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【アイリスオーヤマ】 ルーバーラティス 幅900mm ブラウン W-918 4枚セット



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R