忍者ブログ

上限から始まる恋もある

信頼のマーク上限

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信頼のマーク上限

どこまでも迷走を続ける上限


私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

詳細は以下の記事をご参照ください。

paypalでのお支払いがうまくいかない方は、以下をご参照下さい。

 

 

 

ベランダでの更新、気持ちいいなあ(^_^)

家の中から見る海もいいけど、外で見る海や緑の方がやっぱり目に鮮やか。自然が発している波動もリアルに感じる。

何より風が、超絶気持ち良い。

 

 

さて、今日のお話です。

今朝瞑想中に、フィルムチェンジの瞬間を見てしまいました。

私のこの「フィルムチェンジ」っていう用語が何を意味しているか、2015年の記事から読まれている方はご存知ですよね。

自分の意識によって投影される世界が変わるという意味です。

 

どういう価値観で、どういう意識であるかによって、体験する世界が変わるわけですね。

 

でね、今日もいつものごとく瞑想をしながら、みなさんにゾーンエネルギーを送っていたわけです。

するとまたまたいつものような至福の中に溶けてしまいました。

 

そしたらね、その途端に見ちゃったんですよ。

 

ゾーンの至福のエネルギーに同調するフィルムチェンジが起こる瞬間を!

 

それが不思議なの。

 

過去のすべての記憶の粒子が、一斉にゾーンの周波数に合わせて光ながら、周波数を上げていく。

それによって、過去の記憶が塗り替えられたんです。

 

 

過去が塗り替えられたんじゃないですよ。

「過去の記憶」が塗り替えられたんです!

 

あなたの中で今、どんな過去の記憶が残っていますか?

 

本当はあなたが今思い出せること以外にも過去にいろんなことがあったと思うんですよ。

で、フィルムチェンジの瞬間に何が起こるかっていうと、すべての過去の中で、その周波数に見合う記憶が一斉によみがえってつながるんです。

たとえばゾーンの周波数に過去の記憶が塗り替えられるとしたら、過去の中のすべての至福の瞬間が一斉によみがえってつながるんです。

その中には自分にとっては嫌な記憶だと思っていたものもあるんだけど、それが嫌な記憶ではなく、実は至福の経験だったってみたいによみがえるものもあるの。

で、それが一個ずつよみがえるんじゃないの。

全部一緒によみがえるの。

それを俯瞰で意識が見ている。

 

すごく不思議な体験だった。

 

そして意識を未来に向けてみると、そっち側で起こるであろうことも見える。

今のこの意識の路線で行ったらどうなるかが見える。

 

 

パラレルワールドって言葉を聞いたことがありますか?

それってこんな風にできているんだってことをリアルに見た。

どういう意識状態であるかによって瞬時に過去も未来も変わってしまうんですよ。

全く違うタイムラインに移動してしまう。

 

あなたの人生にも、無限のパラレルワールドが存在している。

 

何をどう思うのかのによって、無数の世界の中の、それに見合ったフィルムの上映される。

 

そのことを三次元にいる私たちはいちいち認識できないけど、それが毎瞬起こっているということなんでしょうね。

 

 

そうか……。

だったらいつも楽しいことやうれしいことにだけ意識を向けて、それ以外のことに意識を向けないようにしないとって思うかもしれませんね。

それができるなら、それでもいいけど、そうじゃないんですよ。

 

本物の至福には、すべてが含まれている。

楽しさやうれしさだけじゃなく、悲しみも怒りも悔しさも全部あってよくて、それが一つに溶けた瞬間、本物の至福が訪れる。

 

人間やってると、

いろんな感情体験をする。

それを、うれしさや楽しさだけにしようとすると、それもまた「すべてある」という宇宙の法則に反することになり、バランスを取るためにその反動が来る。

 

だからね、

どの感情も、それもそれでいいんだって思うことなんですよ。

 

そして、私もこの私で100点。

何を感じようと、この私も、この人生も最高なんだって受け入れてしまうとき、実は周波数が無理なく上がり続ける。

 

一瞬上がるんじゃなくて、そのスタンスで生きている限り、どんどん上がり続ける。

フィルムチェンジも自動的に起こる。

宇宙の恩寵も放っておいても流れ込む。

 

そしてそんな流れの中で、

魂から湧き上がる聖なる衝動に従い続けるだけでいい。

あとのことは宇宙がやってくれる。

 

その延長線上に、私と宇宙の境目もなくなってくる瞬間がやってくる。

 

周波数ってね、

うれしいとか楽しいに合わせるから上がるわけじゃないんですよ。

すべてへの受容が起こるとき、上がるんです。

 

ということで、今日もトリプルでゾーンエネルギーを流したいと思います。

 

もうこの場所、最高(*^▽^*)

 

今日はこのまま、ここで食事たり、

次の本の執筆して遊ぼうっとo(^▽^)o

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。


バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13916
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

友達が上限に達しているので、フォローしてください。


こんな上限は嫌だ








ちょこっと調べたら、平成18年に景品法の上限が撤廃されたらしい。
消費者保護の観点からとか。

現在購読している読み〇り新聞は更新時に3千円ほどの商品を戴いたように記憶している。
電動自転車って、幾らぐらいなのか?
息子が5年前に買った時は10万と言っていた。

だから、あまりの差に驚きを隠せない。

頂けるものなら電動自転車はいらないけど、商品券とかなら歓迎するわ。

そろそろ更新の頃だけど・・・どうすべかな・・・




クリックお願いします。
更新の励みになっています。




[広告] 楽天市場


  • 安心の5年延長保証サービス【140001円〜160000円】の商品 修理自己負担0円 修理上限100% 定額保証料金 5年ワランティー

  • 【中古】グランブルーファンタジー トレーディングカードゲーム/G/団員/火/[GBF-B004]ブースターパック BO04-001 [G] : [千年を探す者]ユエル(最終上限解放)

  • 【送料無料】【メーカー直送】TOTO YKA15 ベビーチェア 平壁設置タイプ 300×250×950 樹脂製  使用上限重量:30kgまで カラー:ホワイト

  • 安心の5年延長保証サービス【70001円〜80000円】の商品 修理自己負担0円 修理上限100% 定額保証料金 5年ワランティー

  • 13日9:59迄限定エントリーでポイント5倍★トーエイライト(TOEILIGHT) 綱引きロープCR36 (1m毎切り売り 上限なし) B2009 【運動会 イベント】

  • 【全国一律360円】※お一人様上限1点までゆうパケット対応【代引不可】ケラスターゼ NU ネクターテルミック 150g トリートメント//ケラスターゼ/ダメージ/ツヤ/SS_S



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R