忍者ブログ

上限から始まる恋もある

上限激安アウトレット広場

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上限激安アウトレット広場

月刊「上限」


ガチャを利用するにはどうしたらいいですか?

メニューバー内[メニュー]から[ガチャ]を選択してください。また、各バナー広告からガチャへの導線があります。

コレクションリストとはなんですか?

ガチャを利用して取得したアイテム数やアイテムが何か確認することができます。チェックがあるものは既に取得されたものです。

★は何ですか?

レアリティを表示しています。★★★は激レア、★★はレアとなります。

ダブりなしとは何ですか?

ダブりなしの表示があるガチャでは、指定の回数までアイテムが重複して当選しません。
ダブりなしの回数は、表示または注意事項をご確認ください。

ガチャで取得したアイテムはどこで確認できますか?

ガチャで取得したアイテムはきせかえ・もようがえにて確認することが可能です。

ガチャで取得した顔パーツは2つ以上もらうことはできますか?

ガチャで1度取得した顔パーツは、2度手に入れることはできません。
そのためガチャ上で、対象アイテムの確率表示が0%になります。

ガチャをまとめてまわすことはできますか?

キャンペーンが実施されている場合、キャンペーンの条件に応じた回数、価格でまとめてガチャをまわすことができます。キャンペーンに応じて条件はそれぞれ異なりますので、詳細は各キャンペーンのお知らせをご確認ください。

まとめてまわす際、抽選は提供割合に基づきアイテム1個ごとに行っております。
画面に表示されている提供割合は1個目の抽選時のものであり、2個目の抽選からは直前の抽選までに出現したアイテムによって提供割合が変動します。

ガチャチケとは何ですか?

ガチャチケは2種類あり、複数の対象ガチャで利用できるチケットと、指定のガチャのみで利用できるチケットがあります。
  • 青色のガチャチケ:複数の対象ガチャで利用できるチケットです。
  • 橙色のガチャチケ:指定のガチャのみで利用できるチケットです。
有効なガチャチケを所持している場合、利用可能なガチャにマークが表示されます。

ガチャチケに有効期限はありますか?

ガチャチケにはそれぞれ有効期限があり、有効期限を過ぎると自動的に無効となります。
有効期限は所持しているガチャチケ一覧画面で確認をすることができます。
同じ種類のガチャチケでは、有効期限の近いものから優先して利用されます。

ガチャチケの所持上限はありますか?

種類と有効期限が同じガチャチケは、最大100組、1組につき最大99枚まで所持することができます。

デイリーランキングとは何ですか?

前日の売れ行きを反映したガチャの人気ランキングです。

【参考】ガチャの仕組み

一般的なガチャは、アイテムごとに設定された提供割合に基づき抽選を行います。
複数回ガチャを引く場合は前回の結果を考慮せずに毎回提供割合に基づき抽選を行います。

提供割合が1%のアイテムAが含まれるガチャでアイテムAを獲得する場合
以下の表1のとおりとなります。
(100のアイテムの中に1つだけアイテムAが含まれている場合)

表1


ケースとして
  • 1回目の抽選でアイテムAを獲得すること
  • 100回の内に複数回アイテムAを獲得すること
  • 100回でもアイテムAを獲得できないこと
など様々な場合があります。

以下表2のように提供割合1%は「100回引けば必ず1回獲得する」ということが保証されるものではありません。

表2


ある特定のものだけを狙って獲得しようとする場合、想定以上に特定のアイテムが手に入らないケースもあります。
ガチャの仕組みを正しく理解しゲームを楽しんでいただけるようお願いいたします。


わたしと、ずーっと上限


この夏は、水着を家族分購入したので、6-8月は、家計簿を見ると、私の被服費はゼロ。(イヤリングとか、小物は若干買ってましたてへぺろ)
我慢しました…❗️❗️


やっと9月に入って、予算の5千円が復活したので、仕事着を購入させてもらいました爆笑
嬉しいラブ


SALEだったので、残り1点購入おねがい



袖はレースですニコニコ
秋は、これにカーディガンを羽織ったら、良い感じになるかな…❓❓



これは、旦那が選んでくれましたニコニコ
いつも、私が洋服を選べないので(センスが無い…えーん)、こうやって選んでくれます。


とりあえず、まだまだ入社半年なので、無難に収まりましたが、その無難な範囲で冒険してみました。笑(小心者。笑)

ちょうど2点で、5千円位に収まりましたニコニコ

被服費は、上限設けてないと、我が家はほんと物欲抑えられないのですガーン


とりあえず、こんなネタですいません。笑キョロキョロ


只今5時半。

今から勉強ですキョロキョロ

べんきょう用のバインダーも購入して、資料が整理出来たので、やる気が倍になりました。笑

家の中も片付けたいわガーン


今日も良い1日になりますようにニコニコ






[広告] 楽天市場


  • 【 ホンダ S660 型式 JW5 年式 H27/4- 】 テイクオフ 【 エンジンフードダクトカバー ≪ クリア HONDAロゴ隠れません ≫】≪ 純正フードパネル専用 キャスト板製 耐熱上限:約90度 強力透明両面テープで貼付 エンジンルームへの雨水侵入を予防 ≫【 品番:EFC0092 】

  • 13日9:59迄限定エントリーでポイント5倍★トーエイライト(TOEILIGHT) 綱引きロープ30 (1m毎切り売り 上限なし) B2000 【運動会 イベント】

  • 【名入代込み】名入れ米新潟県産コシヒカリ生まれた時の重さを再現!※1個からでもOK!!!体重はg単位で表記します。お米の上限4000gまで。

  • 【全国一律360円】※購入上限数8点まで※【代引不可】【スケルトン透明カラー】Loom Twister/ルームツイスター 600個 Sクリップ12個入ゴム/ファンルーム/レインボールームを使ってアクセサリーなどが作れる/fan loom/rainbow loom/アクセサリ/プレゼント/SS_S

  • 【送料無料】【メーカー直送】TOTO YKA24 ベビーシート 690×265(使用時815)×1400 樹脂製  使用上限重量:30kgまで カラー:ホワイト

  • 【中古】韓国青銅器文化の年代上限問題-南山根青銅遺物を中心にして-(韓文)



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R