忍者ブログ

上限から始まる恋もある

ニートでもわかる! 上限の基礎知識

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートでもわかる! 上限の基礎知識

これは凄い!上限を便利にする9つのツール



コメントのお返事もせぬまますみません!のちほどいたします。

今日明日と航空便とトランクルームに預ける荷物の荷出し。もーーーーーーーーーーーー、異常な荷物量で気が狂いそう。なんたって見積もりによるとダンボール総計250個なので…。まぁ二年半前に今のところに越してきた時も230箱はあったので、この見積もりはかなり正確なはず。見積もり以降、ちょこちょこ断捨離したけど、もはや付け焼き刃。とほほ…。

トランクルームへの預け荷物は勤務先補助の上限上回りそうで「持ち出しかよ!」状態…。前回赴任のときはそんなことにはならなかったので、やっぱ増えてるよなー。

ちなみに私、観劇したとき、パンフレットって必ず買うんです。なのでそれも数百冊あるという。外部の舞台や映画などタカラヅカ外を含め。それらは処分できず、預け荷物にしたのですが、みなさん、観劇パンフってどうされてます??いつまで保存??ちなみに、「歌劇」や「グラフ」は贔屓の生徒がフィーチャーされてたり、トップの就任、退団特集以外は間引きました…。

しかし、シンプルに暮らすって出来ないのかな…???



↓ポチッとしていただけたらうれしいです!




上限情報発信中!


私のブログには一連の流れがあります。ですので、今日初めてブログを読んでいらっしゃる方は、できれば、から遡って読んでいただいた方が分かりやすいと思います。また、バナーをクリックすると自動的に流れる様々な光も、同じくから順に受け取っていただいた方が流れに乗りやすくなると思います。

 

6か月間の特別動画講座募集中ラブラブ

・宇宙にお任せの極意、

・宇宙からの最新メッセージ、

・ブログでは言えないぶっちゃけトークなど

いつでも何度でも動画でご覧いただけますグッド!

9月14日までに申し込むと、

「周波数を上げる誘導瞑想」の

音声無料ダウンロードの特典付き乙女のトキメキ

6カ月一括払いの場合は割引特典有キラキラ

↓申し込みはこちらへ

 

 

 

あなたは本当に大事な人です。

この世になくてはならない存在です。

 

あなたがいてくれるから、

この世界は成り立っている。

 

これはね、本当のことなんですよ。

どんなことがあっても、

忘れてはいけないことです。

 

人にどうにかしてもらおうとする前に、

あなたがあなたを大切にするんです。

あなたがあなたを誰よりも認めること。

 

今ちょっと、

自分で自分を抱きしめてみて。

 

そして心の中で言ってあげて。

「あなたはとっても大事な人だよ」

「これからもっと大事にするね」って。

 

どう?

どんな感じがする?

なんだか熱いものがこみ上げてきませんか?

涙があふれてくる人もいるかもしれません。

 

真実に触れると、

人はそんな風に感じるんです。

 

あなたが大事な人だということは真実なんですよ。

 

忘れそうになったら、

何度でもそうやって思い出してください。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

古い時代には、

何でも〇か×かで判定してきた。

 

いいものと悪いもの、

正しいものと間違っているもの。

 

そして自分の中で「×」という判定をくらったものは、

居場所がなくて、苦しくて辛い立場に追いやられてきた。

 

 

大事なあなたのどこかに、

×なんてつける必要あると思う?

 

 

宇宙も〇×ではできていないんですよ。

 

すべてがあって一つなんです。

 

どっちかだけでできていない。

 

一日の中にも、昼もあれば夜もあるでしょ。

人間は適度に日に当たることも必要です。

それによって骨が丈夫になるし、脳も活性化する。

 

だけど寝るときは暗い方がよく眠れる。

暗い方がリラックスできるようにできている。

 

夜も必要なんですよ。

 

光だけでなく、闇も人間には必要だってこと。

 

だから自分の中に、

賢さも愚かさも、

美しさも醜さも、

どっちもあっていいの。

 

両方あるから、

あなたはあなたならではの輝きを放てる。

 

 

「この私で生きて行く」とは、

どんな私であれ、それが私なんだって愛すること。

 

真の変容は、

愛からしか起こらない。

 

自己否定から変容しようとする限り、

葛藤と苦悩がセットでついてきます。

 

幸せな変容を起こしたいなら、

この私はとっても大事な人だから、

この人にできることをもっとしてあげたいというスタンスで生きていけばいい。

 

 

あなたはとっても大事な人。

とってもとっても大事な人だから、

今日もあなたがあなたを大事にするんです。

 

 

ということで今日もゾーンエネルギーをトリプルで流します。

今朝の瞑想中に、これでもかと言わんばかりに宇宙の無限の愛に貫かれました。

そして、自分を愛することの意味を、改めて教えてもらいました。

今日のメッセージは、そんな宇宙からのメッセージでもあります。

 

 

 

 

 

 

バナーを押してくださった方へ、愛と感謝を込めて、白い光で全身を浄化し、ゾーンエネルギーを前頭葉、松果体、魂の3か所に10分間流します。

エントリーは以下のチューリップのバナーから♪


ゾーンエネルギーを受け取る場合は、胡坐か椅子に背筋を伸ばした姿勢で座り、軽く目を閉じて集中して受け取ってください。光を受け取った後は、横になるなどして10分ほど休んで浸透させてください。そのまま寝てしまってもいいですよ。車の運転中には受け取らないでください。光の受け取り方は下記のリンクをご参照ください。


バナーとは、人気ブログランキングと書いてあるチューリップの画像のことです。これを、PCやスマホからご覧の方はクリックすれば完了です。ガラケーからご覧の方は、クリックした後に表示されるURLをクリックして、人気ブログランキングのサイトに変われば完了です。
クラッカー読者登録数が、13828
になりました。

みなさんのおかげです。ご登録ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ
 facebookでもつながりましょう 

友達が上限に達しているので、フォローしてください。



[広告] 楽天市場


  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【Maxell/日立マクセル】 もてケア EMS運動器 4極タイプ 充電式 アクティブパッド MXES-R400YG

  • AESSX0.3sq自動車用極薄肉耐熱低圧電線(1m)黒色/AESSX03f-BK

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【GREEN PAN/グリーンパン】 ウッドビー IH対応 セラミックコーティング フライパン 20cm

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【セキスイ】 多機能ふとん干し FDX-20S

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 【SASICCO】【日本製】 柔道着の生地を使用した三河木綿バッグ バケット大 赤 【正規品】

  • 【★エントリーでポイント最大29倍!G会員様以上限定開催中!】 雪三島 土鍋 9号(4〜5人用)【直火専用】



PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R